R35 GTR情報 VOL31
現在ページはVOL31です。2022年2月〜
VOL1 VOL2 VOL3 VOL4 VOL5 VOL6 VOL7 VOL8 VOL9 VOL10
VOL11 VOL12 VOL13 VOL14 VOL15 VOL16 VOL17 VOL18 VOL19 VOL20
VOL21 VOL22 VOL23 VOL24

VOL25

VOL26 VOL27 VOL28 VOL29 VOL30
VOL31
 - 三重県津市発 装着されてたパーツを外してシンプルにチューニング -
施工日 2022年5月16日

三重県A様R35は、2018モデル45000キロ走行で、他店で色々なパーツが装着されてたのを外して
シンプルにメインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
調べたら、メインむミッションもデータが変更されており、ベースデータからごっそり変更しました。
凄く調子良くなりました。
SPEC
(HKS)サクションKIT、マフラー
(TRUST)キャタライザー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8

ブースト圧 1.45→0.86キロ時

性能 643.95ps 102.26kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 
 - 広島県東広島市発 フルノーマルR35コンピューターチューニング -
施工日 2022年4月17日

広島県U様R35は、2017モデル16500キロ走行のフルノーマルで
今回、メインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
ミッションは2020nismoベース改を入力しました。
排気系統ノーマルですが、良い性能になりました
U様、2台目のR35でして、遠い所を有り難うございます。
SPEC
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8

ブースト圧 1.45→0.87キロ時

性能 630.76ps 98.61kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ベビー



 

 - 東京都練馬区発 スペシャルブーストアップからタービン交換へステップアップR35 -
施工日 2022年4月13日

東京都S様R35は、2台目のR35チューニングで
同じようにスペシャルブーストアップ仕様にして下さりましたが
今回は更に上のBLITZ-700Rタービンに交換致しました。
キャタライザー付きですが文句無しの性能ななりました。
エアロパーツや車高調整KITも購入して下さいました。
ブースト圧 1.50キロ時

性能 809.32ps 106.49kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 - 兵庫県宝塚市発 セントラルサーキットを楽しむR35 -
施工日 2022年3月26日

兵庫県H様R35は、セントラルサーキットでの走行を楽しみ、ご自身でも相当速いタイムを出せる腕前の持ち主です。
車もステップアップを重ね、強化エンジン+20RXタービン仕様にして下さりました。
僅か1.48キロのブースト圧ですが、900psを超えました。
素晴らしい。
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&I断面コンロッド、メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8、フューエルレギュレーターアタッチメント
(RSE)274/274カム
(TRUST)TD06SH20RXタービンKIT、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(RH9)チタンマフラー
(HKS)EVC
(日産)RB26レギュレーター
ブースト圧1.48→1.45キロ時

性能 901.42ps 112.38kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 

 - 名古屋市北区発 エンジンO/Hして強化クラッチ組み込みR35フルチューン -
施工日 2022年3月20日

愛知県K様R35 2008モデルは、エンジンを強化してクラッチケースが割れたため
強化クラッチに変更してのコンピューターリセッティングを行いました。
それ程のブースト圧力は掛けてませんが、すんなり1000psオーバーになりました。
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&I断面コンロッド、メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8
(東名)270/280カム
(HKS)GT1000タービンKIT、GTインタークーラー、DCTクーラー、EVC
(RH9)1300ccインジェクター
(SARD)295L/Hフューエルポンプ
(不明)マフラー
(TRUST)サージタンク
(LINNEY)8PC強化クラッチ

ブースト圧 1.71→1.64キロ時

性能 1020.12ps 123.48kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 - 京都府亀岡市発 リフレッシュして新車みたいな動きになったR35 -
施工日 2022年3月26日

京都府W様R35 2008モデルは、既にフルチューンにして下さってますが
ミッション内部をオーバーホールし、LSDを組み込み、コンピューターの箱を新品にしたり
車高調整KITを新品交換したりした所、走りが新車みたいな動きになりました。
ノーマルカムですが、しっかりパワーも出ました。
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&I断面コンロッド、メインCPUプログラム 2015ユニット使用ver17、ミッションCPUプログラム2020ユニット使用ver8
フューエルレギュレーターアタッチメント、ETSフルオーバーホール
(TRUST)TD06SH20GタービンKIT、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(RH9)チタンマフラー
(HKS)EVC
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(ATS)フロント&リアカーボンLSD
(LINNEY)8PC強化クラッチ
(日産)RB26レギュレーター、AWDコンピューター、ダッシュボード

ブースト圧 1.71→1.52キロ時

性能 874.25ps 116.27kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 

 - 福井県越前市発 R35ノーマルエンジンに700Rタービンで800ps -
施工日 2022年2月23日

福井県N様R35は、徐々にステップアップを重ねて、今回BLIT-700Rタービン仕様にしました。
無理する事なく、綺麗に800psに達しました。
その他、強化ラジエターやLED打替えも行いました。
SPEC
(BLITZ)700RタービンKIT
(TRUST)tyep29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8

ブースト圧 1.50→143キロ時

性能 804.88ps 105.73kgm

パワーチェックグラフ

計測 福井店ダイナパック5速ヘビー

 

 - 福井県坂井市発 4.3L R35 タカスサーキット仕様 -
施工日 2022年2月6日

福井県T様R35は、福井県タカスサーキットをメインに走ってますが
サーキット側の音量規制に引っ掛かりそうなので、ウエストゲートをマフラー戻しにして、サイレンサーも追加し
プラグ交換等メンテナンスしてからコンピューターリセッティングを行いました。
当然抜けは悪くなりましたが、中間が凄く良くなりました。
タカスサーキットでも素晴らしいタイムが出たようです。
SPEC
(HKS)4.3L、EVC
(RSE)274カム
(TRUST)20RXタービンKIT、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、サージタンク
(LINNEY)8PC強化クラッチ
(PPG)強化ギア

ブースト圧 1.88→1.57キロ時

性能 1027.23ps 143.87kgm

パワーチェックグラフ

計測 福井店ダイナパック5速ヘビー

 
 - R35 2017モデル 広島県呉市発 3度目の正直?コンピューターチューニング -
施工日 2022年3月6日

広島県H様R35 2017モデルは、引き取りに伺い、チューニング施工後に又納車に行きました。
キャタライザーは交換されており、今までメーカー系のコンピューターデータを2社入れたそうです。
当社では、2020モデルnismoベース改のメインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
素晴らしい性能になりました。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(BLITZ)カーボンクリーナーBOX
(オリジナル)メインCPUプログラムer17、ミッションCPUプログラムver8


ブースト圧 1.50→087キロ時

性能 656.46ps 102.97kgm

パワーチェックグラフ

京都店ダイナパック5速ヘビー
 

 - 広島県安芸郡発 ストリート最強レベルR35 -

施工日 2022年3月3日

広島県 I 様R35は、コンピューターチューニングから当社で改造を続けて下さり、今回4.3Lの最強仕様にして下さりました。
ミッション内部も完璧に整え、燃料系統もコレクター式2系統で、仮にサーキットに行ってもワークスカーと同じタイムが出せる仕様になりました。
ひとつ前の鋳物マニ+レーシングウエストゲートなので、ブースト圧が安定しないのですが
圧倒的なトルクとパワーで、ストリート最強と呼べる車です。

SPEC
(HKS)4.3L
(TRUST)TD06SH20RXタービンKIT、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、大容量サージタンク
(RH9)1300ccインジェクター、100パイチタンマフラー
(SARD)295L/Hフューエルポンプ、レギュレーター、コレクタータンク
(BLITZ)SBC-ID
(NEKO)強化ギア、ファイナルサポート
(DOTTSON)10PC強化クラッチ
(LINNEY)9PC強化ETS
(ATS)フロント&リアカーボンLSD



ブースト圧 1.87→1.67キロ時

性能 1014.20ps 140.40kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 
 - 神奈川県大和市発 他店チューンR35のコンピューターリセッティング -

施工日 2022年2月20日

神奈川県K様R35は2011モデルで、他店で2021モデルのメインとミッションのコンピューターチューニングや
サクションパイプ、インジェクター、フューエルポンプの交換をされたようですが
不調なため持ち込まれました。
第2触媒とマフラーは純正のままですが、しっかりパワー出ました。
キャタライザーとマフラーを交換したいですね。

SPEC
(SARD)900ccインジェクター
(nismo)フューエルポンプ
(TRUST)第1キャタライザー
(アップライン)80パイサクション
(オリジナル)メインCPUプログラムver17
(他店)ミッションコンピューター


ブースト圧 1.47→0.87キロ時

性能 644.26ps 98.64kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 
 - 大阪府和泉市発 下からビンビン4.1L-GT800仕様 -
施工日 2022年2月18日

大阪府O様R35は、RSE4.1Lに排気量アップし、小さめのGT3RS-800タービンを回しきる仕様になりました。
クラッチも強化し、サーキット走行も万全です。
インジェクターが900ccなので、一杯一杯使いきりました。
SPEC
(RSE)4.1LストローカーKIT、274カム
(HKS)GT3RS-800タービンKIT、サクション、EVC
輸出用100パイマフラー
(TRUST)tyep29インタークーラー、DCTクーラー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8
ブースト圧 1.77→1.44キロ時

性能 944.69ps 129.89kgm

パワーチェックグラフ

計測 京都店ダイナパック5速ヘビー

 

 
R35 GTR情報 VOL31
現在ページはVOL31です。2022年2月〜
VOL1 VOL2 VOL3 VOL4 VOL5 VOL6 VOL7 VOL8 VOL9 VOL10
VOL11 VOL12 VOL13 VOL14 VOL15 VOL16 VOL17 VOL18 VOL19 VOL20
VOL21 VOL22 VOL23 VOL24

VOL25

VOL26 VOL27 VOL28 VOL29 VOL30
VOL31