R35 GTR情報 VOL30
現在ページはVOL30です。2020年1月〜
VOL1 VOL2 VOL3 VOL4 VOL5 VOL6 VOL7 VOL8 VOL9 VOL10
VOL11 VOL12 VOL13 VOL14 VOL15 VOL16 VOL17 VOL18 VOL19 VOL20
VOL21 VOL22 VOL23 VOL24

VOL25

VOL26 VOL27 VOL28 VOL29 VOL30
 -  奈良県磯城郡発 Y字中間パイプ交換のみR35コンピューターチューニング -

施工日 2021年10月14日

奈良県K様R35は、2017モデルでY字中間パイプのみ交換された、
至ってノーマルに近い状態でコンピューターチューニング致しました。
何の問題もなく大変好性能になりました。

SPEC
(不明)Y字中間パイプ
(オリジナル))メインCPUプログラムver17


ブースト圧 1.51→0.95キロ時

性能 656.53ps 97.84kgm

パワーチェックグラフ
 

 -  京都府福知山市発 マフラー交換のみR35コンピューターチューニング -
施工日 2021年10月3日

京都府M様R35は、2017モデルフルノーマルで、今回マフラーを交換してのコンピューターチューニングを行いました。
暑くてノッキングを失くすのに苦戦しました。
次回、キャタライザー交換をオススメ致します。
全て良くなります。
SPEC
(RH9)チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17

ブースト圧 1.48→0.90キロ時

性能 645.72ps 96.46kgm


パワーチェックグラフ
 
 -  兵庫県小野市発 純正インタークーラーでのブーストアップnismo -
施工日 2021年10月2日

兵庫県T様R35は、2017モデルver-nismoで、インタークーラーは純正のままで
インジェクター等を大容量化してブーストアップ仕様にしました。
インタークーラーが純正だと、詰まり気味になり点火を進められず苦しかったです。
もっと可能性が有る車でした。
SPEC
(TRUST)80パイサクションKIT、キャタライザー
(RH9)チタンマフラー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8
ブースト圧 1.50→1.26キロ時

性能 755.82ps 99.79kgm

パワーチェックグラフ
 -  大阪市中央区発 程度良い08モデルR35の基本的ブーストアップ仕様 -
施工日 2021年9月29日

大阪府H様R35は、走行19000キロの2008モデルで程度の良いフルノーマルです。
キャタライザーとマフラーを交換して、メインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
何の問題もなく高性能になりました。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(RH9)チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8


ブースト圧 1.51→0.88キロ時

性能 643.34ps 96.46kgm

パワーチェックグラフ


 

 -  奈良県御所市発 フルチューンR35、低ブーストでも高パワー -
施工日 2021年9月11日

奈良県K様R35 2011モデルは、購入された時から当社で改造して下さってる常連様で、エン
ジンもオーバーホールして完璧なフルチューン仕様になりました。最高速度体験走行会に走ら
せるのと、K様の要望で、低いブースト圧でセッティングしました。
1100psは普通に出る仕様です。
SPEC
(TRUST)4.0L、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、サージタンク、TD06SH-25G10cmタービ
ンKIT
(JUN)IN.EX共272カム
(RH9)1300ccインジェクター、100パイチタンマフラー
(SARD)295L/Hフューエルポンプ、調整式レギュレーター
(BLITZ)SBC-ID
(DODSON)10プレート強化クラッチ
(NEKO)強化ギア
(ATS)フロント&リアメタルLSD
ブースト圧 1.60→1.53キロ時

性能 966.51ps 119.97kgm

パワーチェックグラフ

 -  和歌山県紀の川市発 新車のR35コンピューターチューニング -
施工日 2021年9月2日

和歌山県T様R35は、2021モデルフルノーマル新車で
先ずはメインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
コンピューター品番は新しくなってました。
暑いですし、ノッキングは出やすかったので、無理しませんでした。
T様からは何台ものR35を改造させて頂いてます。
SPEC
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver-8
 

ブースト圧 1.45→0.95キロ時

性能 625.44ps 93.21kgm

パワーチェックグラフ
 

 -  三重県南牟婁郡発 納車が当社の新車R35フルブーストアップ仕様 -

施工日 2021年8月13日

三重県T様R35は2021モデル新車で、ディーラー様が当社に納車に来ました。
早速、オススメのフルブーストアップ仕様にしました。
暑くて湿度高くて気圧低くて最悪条件でしたが綺麗なグラフでした。
良い日なら660psクラスでした。

SPEC
(TRUST)tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、80パイサクションKIT、キャタライザー
(RH9)チタン90マフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17.ミッションCPUプログラムver-8

ブースト圧 1.4u→0.86キロ時

性能 630.33ps 94.71kgm

パワーチェックグラフ

 -  愛知県尾張旭市発 リバティウォークR35コンピューターチューニング -
施工日 2021年7月29日

リバティウォーク様からの依頼でメインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
ソレノイドバルブ清掃プランも行いました。
気圧が低く条件は悪かったですが、綺麗なグラフになりました。
SPEC
(F1)エキゾーストマフラー
(TRUST)80パイサクションKIT
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17 ミッションCPUプログラムver-8
ソレノイドバルブ清掃プラン
ブースト圧 1.48→0.85キロ時

性能 621.76ps 96.27kgm

パワーチェックグラフ
 -  和歌山市発 R35 2011モデル 700R+エンジン強化の高性能 -

施工日 2021年7月25日 

和歌山県N様R35は、2011モデルで、当初からチューニングして下さってる常連様です。
エンジンを強化して、タービンをBLITZ-700Rにしました。
真夏の条件が悪い日でしたが、ポンと800psオーバーになりました。

SPEC
(HKS)鍛造ピストン、H断面コンロッド
850ccインジェクター、265L/Hポンプ
(RSE)IN.EX274カム
(BLITZ)700RタービンKIT
(TRUST)tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、80パイサクションKIT
キャタライザー
(RH9)90チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-8


ブースト圧 1.53→1.43キロ時

性能 822.54ps 107.92kgm

パワーチェックグラフ
 
 -  宮城県仙台市発 リバティウォーク様依頼R35コンピューターチューニング -
施工日 2021年7月9日

リバティウォーク様から依頼されて2017モデルver-nismoのコンピューターチューニングを行いました。
未だ4000キロ走行でした。
先ず、格好良かったです。
排気系統の抜けが良すぎて、基本最低ブースト圧が下がらず苦戦しました。
だいぶ抑えて仕上げました。
相当条件の悪い日でしたので、本来はもっと出たと思います。
SPEC
(リバティウォーク)フルセットマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17


ブースト圧 1.50→0.87キロ時

性能 633.60ps 99.63kgm

パワーチェックグラフ
 

 -  愛知県一宮市発 2008モデル極上R35ブーストアップチューン -
施工日 2021年6月26日

愛知県F様R35は、2008モデル8569キロ走行の極上車です。
キャタライザー&マフラーを交換してのコンピューターチューニングを行いました。
何の問題も有りませんでした。
オリジナル強化ラジエターやサムコホース等にも交換しました。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(RH9)チタン90マフラー
(オリジナル)メインCPUデータver-17、ミッションCPUプログラムver-E8、アルミサイドタンク強化
ラジエター


ブースト圧 1.50→0.88キロ時

性能 631.87ps 97.18kgm

パワーチェックグラフ


 

 -  高知県南国市発 キャタライザーが抜けて不調だったR35 -
施工日 2021年6月24日

高知県M様R35 2008モデルは、当社でチューニングされた車を購入されたのですが、不調な時があり持ち込まれました。
先ずは現状を理解するためダイナパックで回してみたら、マフラーからゴミが出てきてビックリ…
どうもキャタライザーの破片みたいでした。
外して検証すると、触媒がゴッソリテール部前に詰まってました。
フューエルポンプリレーも壊れてました。
修理して破片を取り除いて再セッティングしたら決まりました。
こんなトラブルは初めてでしたが、今後は出てくるかも知れませんね。
又、ウエストゲートのスプリングが弱いので、何れ強くした方が良いですね。
 
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&I断面コンロッド、メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8
(HKS)GT-RS 800タービンKIT、IN270 EX280カム、80パイサクション
(TRUST)tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、90パイマフラー
(BLITZ)SBC-ID
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hポンプ
ブースト圧 1.68→1.46キロ時

性能 861.21ps 106.38kgm

パワーチェックグラフ

 -  岐阜県発 700Rタービンで高性能R35 -
施工日 2021年6月21日

岐阜県K様R35 2014モデルは、2カ月前にスペシャルブーストアップ仕様にして下さりましたが、直ぐにBLITZ-700Rタービン仕様にステップアップして下さりました。
コンピューター本体は、2020モデルを使用してます。
何の問題も無く綺麗に決まりました。
ブースト圧 1.50→1.43キロ時

性能 790.65ps 96.15kgm

パワーチェックグラフ
 

 - 秋田県秋田市発 3.8L GT1000で1000ps超え-
施工日 2021年6月18日

秋田県S様R35は2014モデルで、ノーマルエンジンにGT800タービン仕様だったのを3.8L強化エンジンにして
大型インタークーラーやGT1000タービン、1300ccインジェクター等にに交換しました。
思ったより下から効いて1000psを超える事が出来ました。
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&H断面コンロッド、レギュレーターアタッチメント、大容量圧力センサー、メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8
(東名)IN256.EX264カム
(HKS)GT1000タービンKIT、GTインタークーラー、DCTクーラー、EVC
(TRUST)サージタンク、第二Y字中間パイプ
(RH9)1300ccインジェクター、チタン90マフラー


ブースト圧 2.01→1.82キロ時

性能 1013.57ps 125.22kgm

パワーチェックグラフ

 

 -  京都市左京区発 コンピューター+キャタライザーチューンR35 -
施工日 2021年6月9日

京都市K様R35は、2008モデル46200キロ走行フルノーマルで、程度の良い車です。
今回、キャタライザー、DCTクーラー取り付け
ソレノイドバルブ清掃とコンピューターチューニングを行いました。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8、ソレノイドバルブ清掃プラン

ブースト圧 1.49→0.90キロ時

  性能 628.16ps 95.95kgm

パワーチェックグラフ

 
 - 福島県いわき市発 遠方からの常連様R35 -
施工日 2021年5月27日

福島県N様R35は、昔から来て下さってる常連様で
今回は、ソレノイドバルブ清掃プラン、インタークーラー、DCTクーラーを取り付けしての
コンピューターリセッティングを行いました。
いつも遠いところを有り難うございます。
SPEC
(TRUST)70パイサクションKIT、キャタライザー、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー
(RH9)チタン90マフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-N3



ブースト圧 1.48→0.82キロ時

性能 626.02ps 94.39kgm

パワーチェックグラフ

 -  福井県吉田郡発 手直し&ステップアップR35 -
施工日 2021年5月27日

福井県Y様R35は、2017モデルトラックエディションで既に改造されてましたが不調でした。
今回、DCTクーラーを取り付けして、新品タイヤ交換、アライメント修正、コンピューターチューニングを行いました。
条件の悪い日でしたが、好結果になりました。
SPEC
(HKS)850ccインジェクター
(TRUST)キャタライザー、DCTクーラー
(RH9)チタン90マフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8


ブースト圧 1.51→0.87キロ時

性能 649.23ps 98.56kgm

パワーチェックグラフ
 

 -  愛知県豊明市発 海外クリーナーBOX装着R35コンピューターチューニング -
施工日 2021年5月26日

愛知県 I 様R35 2012モデルは、ミッションO/H予防調整強化プランを行ったあと、コンピュー
ターリセッティングしました。グループM製クリーナーBOXが装着されており、エアフローセンサ
ーが刺さるパイプが替わってる為、充分注意してセッティング致しました。巧く決まりました。
SPEC
(グループM)サクションクリーナーBOX
(TRUST)キャタライザー、ブローオフバルブ
(RH9)チタン90マフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-N3
(マインズ)レインフォースメントボディブレース
(カンサイ)スタビライザー


ブースト圧 1.48→0.88キロ時

性能 647.79ps 98.79kgm

パワーチェックグラフ

 

 - 埼玉県児玉郡発 完成度の高いR35 -
施工日 2021年5月20日

埼玉県K様R35 2008モデルは、発売後から来て下さっている常連様で
ステップアップを重ねてフルチューン仕様になりました。
ボディメイクも格好良く仕上がってます。
SPEC
(TRUST)TD06SH20GタービンKIT、サージタンク、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hポンプ
(オリジナル)鍛造ピストン&I断面コンロッド、メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8
(JUN)IN.EX272カム
(コーヨー)アルミラジエター
(RH9)チタン90マフラー
(LINNEY)8PC強化クラッチ


ブースト圧 1.69→1.48キロ時

性能 914.94ps 118.35kgm

パワーチェックグラフ
 

 -  大阪市都島区発 2020モデルR35コンピューターチューニング -

施工日 2021年5月14日

大阪府H様R35は、2020モデル7600キロ走行で、マフラー交換はされてました。
今回、キャタライザーを取り付けしてのコンピューターチューニングを行いました。
元々nismoスポーツリセッティングが入力されてたようで、新し過ぎて認識出来ずに苦労しました。

SPEC
(オートクラフト)音量切り替えバルブ付きマフラー
(TRUST)キャタライザー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17


ブースト圧 1.47→0.87キロ時

性能 641.65ps 95.09kgm

パワーチェックグラフ

 
 - 愛媛県今治市発 20RXタービン装着で素晴らしい性能R35 -
施工日 2021年5月8日

愛媛県白石様R35は、2015モデル31300キロ走行で、2年前にブーストアップチューンをして頂き
、今回、エンジンノーマルのままでタービン交換して下さりました。低いブースト圧ですが素晴ら
しい性能になりました。
アラゴスタベースのオリジナル車高調整KITも装着し、
高速周回路での最高速度テストでは、320キロオーバーを果たしました。
SPEC
(TRUST)TD06SH20RXタービンKIT、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(RH9)チタン90マフラー、1300ccインジェクター
(SARD)295L/Hポンプ
(HKS)EVC
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8


ブースト圧 1.50→1.47キロ時

性能 828.94ps 99.17kgm

パワーチェックグラフ

 

 - 新潟県長岡市発 R35インタークーラー&DCTクーラーでステップアップ -  

施工日 2021年4月18日

新潟県O様R35は、2011モデル70600キロ走行で
数年前ち当社でコンピューターチューニングさせて頂きました。
今回、インタークーラー、DCTクーラーを取り付けして、ソレノイドバルブ清掃プランを行いました。
条件は良くない日でしたが、なかなかの性能になりました。

SPEC
(TRUST)70パイサクションKIT、キャタライザー、90マフラー、tyep29インタークーラー、DCTクーラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-E8


ブースト圧 1.50→0.83キロ時

性能 653.67ps 98.75kgm

パワーチェックグラフ

 
 -  ワークスカー 最高速度327キロ達成R35 -  

施工日 2021年4月9日

エンジンノーマルのポン付けタービン、車検対応仕様で最高速320キロオーバーを目指して作り
ました。
テストして下さった稲田大二郎氏は、「乗りやすいし、足も良いし、ブーストアップの時と変わらな
い位、下からターボが効いて、それでいて上でタレずにグイグイ回って行く!
紳士協定が有るから止めたけど、その気になれば340キロも出る!
素晴らしい出来具合だ!」
と、絶賛して下さいました。

SPEC
(BLITZ)700RタービンKIT
(TRUST)80パイサクションKIT、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(RH9)チタン90マフラー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver-E8、アラゴスタベース車
高調整KIT、
カーボンリップスポイラー、サイドステップtyep1、リアアンダーサイドステップtyep3、テールフィニ
ッシャー、カーボンダクト
(トップシークレット)リアウイング
(オートスタッフ)ピロボールブッシュ一式
(NEKO)アーム類
(RAY'S)GT090アルミホイール21インチ
(コンチネンタル)スポーツコンタクト6タイヤ

ブースト圧1.50→1.46キロ

性能 810.92ps 106.41kgm

パワーチェックグラフ

 -  香川県高松市発 リバティウォーク仕様700RタービンR35 -  

施工日 2021年4月11日

香川県F様R35は、2008モデル59700キロ走行で、リバティウォーク様フルエアロ仕様です。
神奈川県Y様の紹介で、BLITZ700RタービンKITを装着してコンピューターチューニング致しまし
た。
何の問題も無くほぼ800psになりました。

SPEC
(BLITZ)700RタービンKIT
(TRUST)tyep29インタークーラー、DCTクーラー、80パイサクションKIT
(F1)アルトミクス90フルマフラー(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-N3


ブースト圧 1.50→1.45キロ

性能 799.25ps 102.55kgm

パワーチェックグラフ

 
 - 石川県能美郡発 2017モデルR35キャタライザー+コンピューターチューニン グ -  
施工日 2021年4月3日

石川県西戸様R35は、2017モデルフルノーマル、10600キロ走行で、キャタライザーと2020モデ
ル純正バルブ付きマフラーに交換してのコンピューターチューニングを行いました。
メインもミッションもnismoスポーツリセッティングが入ってました。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(日産)2020バルブ付きマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラム2020ベース改ver-17
(nismo)ミッションデータ


ブースト圧 1.48→0.90キロ時

性能 641.00ps 100.36kgm

パワーチェックグラフ
 

- 大阪市旭区発 2018モデルR35フルブーストアップ −

施工日 2021年4月5日

大阪府N様R35は、2018モデル17700キロ走行で、たまにサーキット走行を楽しまれてるよう
です。
今回、インタークーラーやサクションKITを装着して、フルブーストアップ仕様にしました。
バッチリパワーアップしました。

ブレーキパッドやアーム、ロッド類、車高調整KITも装着して下さりました。

SPEC
(TRUST)80パイサクションKIT、キャタライザー、tyep29インタークーラー、DCTクーラー、
(RH9)90バルブ付きチタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラム2020ベース改ver-17、アラゴスタtyep-S改
(NEKO)アーム、ロッド類
(エンドレス)ブレーキパッド、ブレーキホース


ブースト圧 1.46→0.86キロ時

668.70ps 103.78kgm

パワーチェックグラフ

- 北海道標津郡標津町発 ver-nismoスペシャルブーストアップR35 −
施工日 2021年3月19日

北海道Y様R35は、2017モデルver-nismo、25400キロ走行のほとんどノーマル車で
今回、スペシャルブーストアップ仕様に施工しました。
コンピューター関連は、2020モデルnismo品番をベースに改造入力しました。
イメージ以上にパワーが出てしまいました。
SPEC
(TRUST)tyep-29インタークーラー、DCTオイルクーラー、80パイサクションKIT、キャタライザー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(RH9)90チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17、ミッションCPUプログラムver-8、ソレノイドバルブ清掃プラン


ブースト圧 1.50→1.27キロ時

性能 828.84ps 108.44kgm

パワーチェックグラフ


 

- 名古屋市天白区発 静音重視ブーストアップR35 −

施工日 2021年3月18日

愛知県K様R35は、2015モデル、21100キロ走行で
キャタライザーと2017モデル純正バルブ付きマフラーに交換してのコンピューターチューニングを行いました。
しかし、やはりマフラーの抜けは??で、特に3.4番シリンダーのノッキングが大きかっです。
シリンダー点火補正で対処しました。

SPEC
(TRUST)キャタライザー
(日産)2017純正バルブ付きマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver-N3

ブースト圧 1.50→0.93キロ時

性能 650.69ps 101.41kgm

パワーチェックグラフ
 

- 北海道厚岸郡浜中町発 一気に1000psオーバーチューニングR35 −
施工日 2021年3月11日

北海道A様R35は、2008モデルのほとんどノーマルで、北の大王の紹介で一気にチューニングして下さった強者です。
何も無理する事なく、すんなり1000psオーバーしました。
20RXタービンは良いですね。

足回りブレーキ関連等もお買い上げ下さりました。
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&H断面コンロッド
(RSE)IN274.EX274カム、強化バルブスプリング
(TRUST)TD06SH20RXタービンKIT、tyep29インタークーラー、DCTオイルクーラー
(HKS)消音器付きY字中間パイプ、EVC
(RH9)1300ccインジェクター
(SARD)295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)強化電源ライン、レギュレーターアタッチメント、圧力センサー×1、ミッションオーバーホール予防調整強化プラン
(LINNEY)8プレート強化クラッチ
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8


ブースト圧 1.75→1.68キロ時

性能 1041.46ps 124.02kgm

パワーチェックグラフ
 

- 岐阜県各務ヶ原市発 nismoCPUからオリジナルCPUに変更 −
施工日 2021 3 3

岐阜県M様R35は、2014モデル、25000キロ走行で
コンピューターだけnismoスポーツリセッティングが入力されたフルノーマルです。
今回、オススメブーストアップ仕様に一気チューンして下さりました。
何の問題もなく一発で決まりました。
写真のグラフは、パーツ装着後のデータの違いです。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(RH9)90チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17.ミッションCPUプログラムver-8
 


ブースト圧 1.50→0.88キロ時

性能 642.75ps  99.91kgm

パワーチェックグラフ
 

- 大阪府堺市発 2015モデルR35ブーストアップ −

施工日 2021 3 1

主文
大阪府Y様依頼のR35は、22900キロ走行で、既にコンピューターチューニングされてますが
今回、サクションやインタークーラーパイピングを交換してのリセッティングを行いました。
何の問題もなく決まりました。

SPEC
(TRUST)80パイサクションKIT.インタークーラーパイピング.DCTクーラー.キャタライザー
(パワークラフト)音量切り替えバルブ付きマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17.ミッションCPUプログラムver8


ブースト圧 1.50→0.87キロ時

性能 651.98ps 100.92kgm

パワーチェックグラフ
 
- R35-GTR 2020 トラックエディション ブーストアップ最高速度を目指したR35 −

施工日 2021 2 24

ブーストアップ仕様で、最高速度が何キロ出るのか?を探るため製作しました。
ノーマルインジェクターだと、ほぼ全噴射するため、念のため大容量インジェクターに交換し
インタークーラーやサクションパイプも同時交換して、スペシャルブーストアップ仕様にしました。
アクチュエーターは、強化すると、タービン寿命が縮まるので止めました。

結果、313キロまで出て、とても満足しました。

SPEC
(TRUST)80パイサクションKIT.
type29インタークーラー.DCTクーラーキャタライザー
(SARD)900ccインジェクター.295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17.ミッションCPUプログラムver-8


ブースト圧 1.50→0.91キロ時

性能 676.84ps 103.72kgm

パワーチェックグラフ
 
- 大阪府堺市発 6年振りのリセッティングR35 −
施工日 2021 2 20

大阪府H様R35は、2013モデル 19400キロ走行で、トミーカイラ製マフラーが装着されており
6年前に当社でコンピューターチューニング致しました。
今回リセッティングする事になり、頑張りました。
インジェクター開弁率は98%で完璧です。
SPEC
(トミーカイラ)音量切り替えバルブ付きフルマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17
(オリジナル)ミッションCPUプログラムver-N3


ブースト圧 1.53→0.88キロ時

性能 645.64ps 101.49kgm

パワーチェックグラフ
 

- 香川県高松市発 キャタライザー交換R35コンピューターチューニング −
施工日 2021年2月

香川県F様R35は、2017モデル 26600キロ走行で、nismoスポーツリセティングコンピューターが入ってました。
今回、キャタライザーを装着して、オリジナルコンピューターチューニング致しました。
キャタライザー交換後、スポーツリセティングで計測したら586.80ps 78.58kgmでしたが
オリジナルデータ入力後、大幅アップ出来ました。
F様は、以前、BNR34のタービン交換も行って下さってます。
SPEC
(TRUST)キャタライザー
(オリジナル)メインCPUプログラム2020nismoベース改ver-17
ミッションCPUプログラム2020nismoベース改ver-8


ブースト圧 1.50→0.92キロ時

性能 677.52ps  101.43kgm

パワーチェックグラフ
 

- 京都府宇治市発 鈴鹿サーキットを走る速いR35 −
施工日 2021年2月

京都府Y様R35は、2008モデル35000キロ走行で
今回、エンジンオーバーホールしてのコンピューターリセティングを行いました。
鈴鹿サーキットを結構速いタイムで走るので、無理せず合わせました。
連続周回を控えて無理せず走って欲しいですね。
SPEC
(オリジナル)GT3改タービン
(TRUST)tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(RH9)チタンマフラー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hポンプ
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver-N3
ブースト圧 1.60→1.50キロ時

799.41ps 103.10kgm

パワーチェックグラフ

- 兵庫県宝塚市発 700Rタービン装着で速いR35 −
施工日 2021年1月

兵庫県H様R35は、2008モデル30700キロ走行で、フルブーストアップ仕様になってますが
今回、BLITZ-700Rタービン、燃料系、冷却系を強化しました。
ブーストコントロールはメインコンピューターで制御してます。
予想以上に速くて驚きました。
SPEC
(BLITZ)700RタービンKIT
(TRUST)tyep29インタークーラー、
80パイサクションKIT、キャタライザー
(HKS)DCTクーラー
(RH9)チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8


ブースト圧 1.64→1.36キロ時

796.79ps 106.05kgm

パワーチェックグラフ
 

- 東京都豊島区発 パワーが出過ぎて抑えたR35 −

施工日 2021年2月

東京都S様R35は、2017モデル46000キロ走行のフルノーマルで、
今回、排気系とコンピューターチューニングを行いました。
ソレノイドバルブ清掃プランも同時作業致しました
パワーが出過ぎて、抑えるのに苦労しました。

SPEC
(TRUST)キャタライザー
(RH9)チタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラム2020nismo改ver8


ブースト圧 1.51→0.88キロ時

676.83ps 105.24kgm

パワーチェックグラフ 

- 京都府亀岡市発 コンピューター系リフレッシュセッティングR35 −
施工日 2021年1月16日

京都府W様R35は、2008モデル59000キロ走行で、相当改造してますが、
リフレッシュしたいとの事でメインやミッションのコンピューター本体を新品とし、
クラッチやETS強化、フロント、リアLSD組み込み、車高調整KIT新品等、手を入れました。
カムはノーマルですが、充分なパワーとトルクが発生してます。
凄く乗りやすくなったそうです。
SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン、I断面コンロッド
(TRUST)TD06SH20GタービンKIT、tyep29インタークーラー、DCTオイルクーラー、キャタライザー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hポンプ
(HKS)EVC
(オリジナル)フューエルレギュレーターアタッチメントシステム
(RH9)チタン90パイマフラー
(LINNEY)8プレート強化クラッチ
(日産)新品ETSユニット、RB26レギュレーター、2015モデル新品メインコンピューター本体、2020モデル新品ミッションコンピューター本体
センターディスプレイ、メインハーネス一式
(オリジナル)メインCPUプログラムver17、ミッションCPUプログラムver8、LEDライト打ち替え、強化ラジエーター一式
(トップライン)アラゴスタ車高調整KITtyep-S


ブースト圧 1.67→1.49キロ時

863.67ps 107.72kgm

パワーチェックグラフ
 

- 岡山県玉野市発 20RXタービンに変更して1000PS超えR35 −

施工日 2020年12月24日

岡山県O様R35は、新車の時から当社でチューニングを重ねて下さる常連様で
今までは20Gタービン、920ps仕様でしたが、今回、20RXにして1300ccインジェクターに交換しての1000psオーバーを狙いました。
至るところに手を入れた、非常に完成度の高いマシンです。

SPEC
(オリジナル)鍛造ピストン&I 断面コンロッド
(RSE)274カムシャフト&バルブスプリング、メタルヘッドガスケット
(TRUST)TD-06SH 20RXタービンKIT、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、デリバリーパイプ、サージタンク
(ID)1300ccインジェクター
(SARD)295L/Hフューエルポンプ
(HKS)EVC
(RH9)チタン90マフラー
(PPG)強化ギア
(LINNEY)8PC強化クラッチ
(ap)システムブレーキキャリパーKIT
(トップライン)アラゴスタ車高調整KIT
(オリジナル)フルエアロ仕様
(ウイング竹尾)GTウイング
その他一杯

 
ブースト圧 1.79→1.65キロ時

1015.50ps 123.01kgm

パワーチェックグラフ
 
- 京都府綴喜郡発 50thアニバーサリーコンピューターチューニング −
施工日 2020年12月2日

京都府H様R35は、2020モデル 50thアニバーサリーのフルノーマルで、先ずはコンピューターチューニングを行いました。
高回転でダイナパックが滑ってしまいました。
(後から判明したのは、ダイナパック回転センサーに油が付いてたからでした。)
それにしても、凄いパワー&トルクが出るもんです。
内装の淡いムラサキ系ブルー色が素敵でした。
SPEC
(オリジナル)メインCPUプログラムver-17
ブースト圧 1.45→0.96キロ時

653.83ps 98.37kgm

パワーチェックグラフ
- 大阪吹田市発 ver-nismoは凄いパワーが出る −

施工日 2020年12月10日

大阪府N様R35は、2018モデルver-nismoで、キャタライザーとマフラーを交換して、メインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
共に、2020モデルver-nismoのベースデータを改造入力しました。
やはり、簡単にパワーが出て驚きの性能になりました。
BBS-RIDやアラゴスタカップ付き車高調整KITも購入頂きました。

SPEC
(TRUST)キャタライザー
(RH9)チタン90パイマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラム、ミッションCPUプログラム


ブースト圧 1.51→0.92キロ時

678.66ps 104.58kgm

パワーチェックグラフ
 

- 奈良県御所市発 TRUST4.0で巧く決まったR35 −

施工日:2020年11月14日

奈良県K様R35は、2011モデルで、ノーマルの時くらチューニングして下さってる常連様です。
シリンダーが拡がり、排気ガスにオイルが混じってる為、新しい4.0Lエンジンを組み込みました。
絶好調になりました。
ブーストわ2.0ちょい掛ければ、1100psを超える手応えでした。

SPEC
(TRUST)4.0KIT、TD06-25G鋳物マニタービンKIT、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー
(JUN)IN.EX共272°カム
(RH9)チタン90パイマフラー、1300ccインジェクター
(BLITZ)SBC-ID
(SARD)295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)ポンプ電源ライン改、メインCPUプログラム2013モデル改ver-17、ミッションCPUプログラム2013モデル改ver-E8
(neko)強化ギア
(ドットソン)10PC強化クラッチ


ブースト圧 1.89→1.79キロ時

1032.20ps 122.85kgm

パワーチェックグラフ
 
- 大阪府和泉市発  鈴鹿サーキットに燃えるR35 −

施工日:2020年11月8日

大阪府O様R35は、2008モデル62900キロ走行で、着実に当社でステップアップを重ねて下さり
今回、タービン交換&クラッチ強化をして下さりました。
ブーストアップの時点で、鈴鹿を良いタイムで走れており、更なるタイムアップの為、将来性も踏まえてパーツ選択しました。
目標通りになりました。

SPEC
(HKS)GT3RSタービンKIT、EVC、輸出用100パイマフラー、75パイサクション
(TRUST)tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)ポンプ電源ライン改、メインCPUプログラム2010モデル改ver-17、ミッションCPUプログラム2013モデル改ver-E8
(LINNEY)8PC強化クラッチ


ブースト圧 1.62→1.36キロ時

822.86ps 104.56kgm

パワーチェックグラフ
 

- 広島県尾道市発 新車2020モデルR35をフルブーストアップ仕様 −
施工日:2020年11月13日

広島県Y様R35は、2020モデル新車で、一気にフルのオススメブーストアップ仕様にして下さりました!!
何事もなく、至って普通に決まりました。
インジェクター回弁率は98%でした。
SPEC
(TRUST)80パイサクションKIT、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(RH9)チタン90パイマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラム2020モデルnismo改ver-17、ミッションCPUプログラム2020モデルnismo改ver-E8


ブースト圧 1.53→0.88キロ時

性能 658.80ps  102.21kgm

パワーチェックグラフ
 

- 福井県南条町発 エンジンオーバーホールしてブーストアップチューニングR35 −

施工日:2020年11月8日

福井県U様R35は、2008モデルで、走行距離が増えたので、
エンジンオーバーホールして、排気系チューンしました。
少しクラッチが滑り気味ですが、トルクマップで対処しました。
他は問題有りませんでした。

SPEC
(日産)後期型純正サクション
(TRUST)キャタライザー、DCTクーラー
(APEX)マフラー
(オリジナル)オーバーホールエンジン、メインCPUプログラム2010モデル改ver-17、ミッションCPUプログラム2013モデル改ver-N3


ブースト圧 1.49→0.87キロ時

性能 628.09ps  95.58kgm

パワーチェックグラフ
 

- 静岡県島田市発 2019モデルR35ブーストアップで好結果 −

施工日:2020年11月2日

静岡県 I 様R35は、2019モデル13900キロ走行で、キャタライザーとサクションKITが装着されてました。
これに、マフラーを付けて、コンピューターチューニングしたのですが
サクションの絞りアダプターを外して、コンピューターデータを合わせました。
馬力を抑えるのが大変でした。

SPEC
(HKS)75パイサクションKIT
(TRUST)キャタライザー
(RH9)90パイチタンマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラム2020モデル改ver-17
 


 ブースト圧 1.54→0.90キロ時

性能 677.52ps 102.74kgm

パワーチェックグラフ
 
- 奈良県・奈良市発 購入して直ぐに現車合わせセッティングR35 −

施工日:2020年10月30日
奈良県T様R35は、2008モデル78000キロ走行で、BB700タービン等、一通りチューニングされてありました。
しかし、気味が悪いので、セッティングをやり直して下さいと依頼されました。
70パイサクションなので、エアフロー全開になる前から、スピードデンシティ制御にしました。
無理はせずに、目標通りの性能ななりました。

SPEC
(トップシークレット)BB700タービン、90パイマフラー
(TRUST)70パイサクションKIT
、キャタライザー
(インジェクターダイナミス)750ccインジェクター
(BLITZ)D-SBC
(オリジナル)メインCPUプログラム2010モデル改ver-17、ミッションCPUプログラム2013モデル改ver-N3


ブースト圧 1.50→1.24キロ時

性能 739.91pa 100.56kgm

パワーチェックグラフ

 
- 福島県喜多方市発CZ4AからR35に乗り換え、即、コンピューターチューニング −

福島県S様R35は、2009モデル、29700キロ走行で、触媒は純正でマフラーは交換されてました。
今回、メインとミッションのコンピューターチューニングを行いました。
マフラーサウンドが、シャーッと抜けてない苦しい音でした。
キャタライザー&マフラー交換したいところですね。
S様は、以前、CZ4A-エボ10にて当社でチューニングして下さりました。
遠いところを何時も有り難うございます。

SPEC
(TRUST)DCTクーラー
(他ショップ)オリジナルマフラー
(オリジナル)メインCPUプログラム2010モデルベース改ver-17、ミッションCPUプログラム2013モデルベース改ver-8


ブースト圧 1.46→0.87キロ時

性能 605.71ps 91.05kgm

パワーチェックグラフ

 
- 愛知県豊橋市発 BLITZ-700Rタービンで高結果達成のR35 −

愛知県K様R35は、2011モデル、27500キロ走行で、フルノーマルの時から当社でチューニングして下さってます。
今回、ブーストアップから、BLITZの700Rタービンにステップアップしました。
何度回しても、820psをオーバーしてしまい、驚きつつも高結果に満足しました。
フルエアロ、ブレーキ等、完成度の高い車です。

SPEC
(BLITZ)700RタービンKIT
(TRUST)80パイサクションKIT、tyep-29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
(アミューズ)音量切り替えバルブ付きチタンマフラー
(SARD)900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
(オリジナル)フューエルレギュレーターアタッチメント
(日産)RB26レギュレーター
(オリジナル)メインCPUプログラム2013モデルベース改ver17、ミッションCPUプログラム2013モデルベース改ver8


ブースト圧 1.64→1.56キロ時

性能 824.05ps  110.52kgm

パワーチェックグラフ

 
- 福井・吉田郡発 若いオーナーの4.3LフルチューンR35 −

福井県Y様R35は、車を購入してすぐに、トントン拍子でフルチューンにしてしまいました。
納車してすぐは怖くて踏めない・・・とビビってましたが
今では地元のサーキットを走り込み、鈴鹿サーキット走行会では
初めての鈴鹿で、2分22秒で走ってました。
大したもんです。

SPEC

HKS 4.3Lキット、EVC、DCTクーラー、80Φサクション
RSE IN/EX共274°カム、強化バルブスプリング
TRUST TD06-SH 20RXタービンKIT、TYPE29インタークーラーキット
サージタンク
RH9 1300ccインジェクター、90Φチタンマフラー
SARD 295L/Hフューエルポンプ x 2
オリジナル フューエルアタッチメントシステム
メインCPUプログラム VER17
ミッションCPUプログラム VER8
KINNEY 8プレート強化クラッチ
NEKO 強化ギア

ブースト圧 1.92 → 1.61kg/㎠  時

1016.63PS 131.75kgm

パワーチェックグラフ

 
- 滋賀・大津市発 2015モデルR35、GTV改タービンで好結果 −

滋賀県N様R35は2015モデル13000キロ走行で
下から上まで乗り易い仕様で製作しました。
ブーストコントロールはメインCPUデータで調整しております。
仕上がりが良く、あまりの速さに即ブレーキKITも購入して下さりました。

SPEC

TRUST TYPE29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
SARD 900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ x 2
RH9 90Φチタンマフラー(音量切替バルブ付)
オリジナル GT3改タービンキット
メインCPUプログラム ver17
ミッションCPUプログラム ver8
PPG 強化ギア

ブースト圧 1.71→ 1.54kg/㎠  時

809.95PS 108.58kgm

パワーチェックグラフ

 
- 大阪・天王寺区発 2017モデルR35をインタークーラー付フルブーストUPに −

大阪市K様R35は既に当社でブーストUP仕様にして下さってますが
ステップアップでインタークーラー、サクションKIT、DCTクーラーを装着しての
コンピューターセッティングを行いました。
何の問題も無くすんなり決まりました。
インジェクター開弁は98%で一杯一杯でした。
オリジナルフルエアロ、BBS RI-D+RE71Rやスプリング変更の
アラゴスタ車高調キットタイプSAも購入して下さりました。

SPEC

TRUST 80Φサクションキット、キャタライザー、TYPE29インタークーラー
DCTクーラー
RH9 90Φチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム VER17

ブースト圧 1.50 → 0.89kg/㎠  時

649.84PS 100.58kgm

パワーチェックグラフ
 
- 京都・西京区発 4.3L+20RXの凄まじいトルク&パワーR35 −

京都府Y様R35は、2008モデル リバティウォーク社製フルエアロ仕様で
一旦、フルブーストUP仕様にして下さり満足頂きましたが
折角のボディなので一気にフルチューンすることになりました。
HKSの4.3LとTRUSTの20RXタービンの組み合わせは初めてでしたが
最低ブーストで900PSを突破してしまい、度肝を抜かれました。
ブーストUPじと変わらない立ち上がりで、そこからバケモノのような加速・・・。
最強の組み合わせだと感心しました。

SPEC

HKS 4.3Lキット、EVC
TRUST TD06SH-20RXタービンキット、TYPE29インタークーラー
DCTクーラー、サージタンク、デリバリーパイプ、80Φサクションキット
RSE IN/EX共274°カム、バルブスプリング、
RH9 1300ccインジェクター
SARD 295L/Hフューエルポンプ x 2
リバティウォーク F1マフラー
オリジナル ダブルオイルクーラー
メインCPUプログラム ver17
ミッションCPUプログラム ver8
PPG  強化ギア
LINNEY 8プレート強化クラッチ
 

ブースト圧 1.68 → 1.55kg/㎠  時

1034.44PS 124.60kgm

パワーチェックグラフ
 
- 大阪・豊中市発 インタークーラー付フルブーストUP仕様R35 −

大阪府O様R35は2008モデル55000キロ走行のほぼノーマルで
おススメブーストUP一式仕様にしました。
インジェクター開弁率は98〜100%で限界でした。
RECAROシートやブレーキローター&パッド、BBS RI-Dホイールも購入して下さりました。

SPEC

TRUST 80ΦサクションKIT、TYPE29インタークーラーKIT
DCTクーラー、キャタライザー
RH9 90Φチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム ver17
ミッションCPUプログラム ver N-3

ブースト圧 1.43 → 0.84kg/㎠  時

647.22PS 99.94kgm

パワーチェックグラフ
 
- 兵庫・尼崎発 インタークーラーも装着のフルブーストUP仕様R35 −

兵庫県 I 様R35は2014モデル33000キロ走行で、元々当社ワークス5号車でした。
TRUSTのインタークーラーキットとサクションキットを装着しての
コンピュータデータリセッティングを行いました。
インジェクター開弁率は98〜99%でもう一杯いっぱいでした。
エアロパーツも取付して下さりました。

SPEC

TRUST 80Φサクションキット、TYPE29インタークーラーキット
DCTクーラー、キャタライザー
RH9 90Φチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム Ver17
ミッションCPUプログラム Ver8
 

ブースト圧 1.54 → 0.85kg/㎠  時

647.51PS 103.16kgm

パワーチェックグラフ
 
- 広島市西区発 不調から復活したフルチューンR35  −

広島県A様R35は当社でフルチューンして下さってましたが
地元ショップで軽作業してからチェックランプが点灯し不調になったので持ち込まれました。
VVTユニットブローと作業ミスが重なってました。
コンピュータデータもリセッティングして
256°カムでしたが、見事900psをオーバーしました。

SPEC

JUN IN256°EX256°カム
TRUST TD06SH-20Gタービンキット、TYPE29インタークーラーKIT
DCTクーラー
SARD 900ccイジェクター、295L/Hフューエルポンプ
オリジナル 鍛造ピストン、I 断面コンロッド、フューエルレギュレータ―システム
メインCPUプログラム Ver17
ミッションCPUプログラム Ver8
BLITZ SBC-iD
RH9 100Φチタンマフラー

ブースト圧 1.63 → 1.46kg/㎠  時

917.93PS 112.04kgm

パワーチェックグラフ
 
- 愛媛・松山市発 2年ぶりにステップアップチューンR35  −

愛媛県M様R35はフルノーマル時に当社でコンピュータチューニングして下さり
今回2年ぶりにステップアップして下さりコンピュータデータリセッティングを行いました。
10万キロ以上走り込んでおり、特殊な内容のデータになりました。
それでも650psオーバー!驚きました。

SPEC

HKS 80Φサクションキット
SARD 後期静音タイプキャタライザー
APEX マフラー
オリジナル メインCPUプログラム Ver17
ミッションCPUプログラム Ver N-3

ブースト圧 1.48 → 0.86kg/㎠  時

655.61PS 102.11kgm

パワーチェックグラフ
 
- 兵庫・加古川発 R35 GT800タービンで900psオーバー −

兵庫県Y様R35は2008モデル39000キロ走行で
初期のころから当社でチューニングして下さっています。
今回、エンジンを強化してGTV RS800タービンKIT etc一式取付して
コンピュータチューニングいたしました。
880ps位を目標にしてましたが、921psも出て満足しています。
インジェクター開弁率は95〜97%でした。

SPEC

オリジナル 鍛造ピストン、I 断面コンロッド、フューエルレギュレータ―システム一式
メインCPUプログラム Ver17
ミッションCPUプログラム VerN-3
HKS IN270°EX280°カム、バルブスプリング
GTV−RS800タービンKIT、80Φサクションキット改
TRUST キャタライザー、90Φマフラー、TYPE29インタークーラー
DCTクーラー、クリーナーフィルター
SARD 900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ x 2
LINNEY 8プレート強化クラッチ


ブースト圧 1.64 → 1.47kg/㎠  時

921.47PS 112.20kgm

パワーチェックグラフ
 

- 兵庫・淡路発 キャタライザー+CPUのみで高性能R35 −

兵庫県H様R35は,2017モデルフルノーマルで
キャタライザーとコンピュータチューニングを行いました。
何の問題も無く、すんなり決まりました。

SPEC

TRUST キャタライザー
オリジナル メインCPUプログラム Ver17
※ミッションデータは純正のまま

ブースト圧 1.48 → 0.91kg/㎠  時

651.91PS 99.13kgm

パワーチェックグラフ
 
-静岡・御前崎市発 3年前からのステップUPリセッティング −

静岡県Y様R35は2008モデル、59000キロ走行で
3年前に当社でブーストUPチューニングして下さってます。
今回ミッション修理を行い、コンピュータデータもバージョンUPしました。
インジェクター開弁率は97〜98%!完璧です。
ミッションのギアは2速、4速のスリーブの削れが多数ありました。

SPEC

TRUST 70Φサクションキット、キャタライザー、DCTクーラー
RH9 90Φチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム Ver17
ミッションCPUプログラム VerN-3
日産 フライホイールハウジング

ブースト圧 1.50 → 0.88kg/㎠  時

656.43PS 99.22kgm

パワーチェックグラフ
 
-京都・宇治市発 程度の良いR35 フルブーストアップチューニング-

京都府M様R35は、2008モデル19000キロ走行で、
元々当社のお客様のR35を購入されました。
それをステップUPしてブースとUPの完成形にしました。
足回りは特注のアラゴスタ3WAYフェニックスパワーバージョンとし、
スタビやロッド類も交換し、鈴鹿サーキットで良いタイムが出るようセットアップしました。
ブレーキもエンドレス モノブロックシステムKITを装着しました。
どんどんステップUPして下さっております!

SPEC

TRUST 70ФサクションKIT・DCTクーラー・キャタライザー
RH9 90Фチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム2010モデル改 Ver14
ミッションCPUプログラム 2013モデル改 VerN-3

ブースト圧 1.53 → 0.81kg/㎠  時

650.07PS 105.05kgm

パワーチェックグラフ
 
-福井・敦賀市発 やってあるR35のオールリセッティング-

福井県M様R35は、2011モデル 63000キロ走行のチューニングカーを購入されましたが、
オールリセッティングをする事もになりました。
元々、強化アクチュエーター・900ccI/J・EVC・サクションパイプ
アクセスポートコンピューターチューンetcがされていました。
EVCを外し、コンピューターをやり直しました。
苦労しましたが、バッチリパワーUPしてくれました。
ミッション内部は相当弱っており、大修理しました。

SPEC

HKS 強化アクチュエーター・インタークーラーパイピング・DCTクーラー
TRUST キャタライザー
APEX マフラー
SARD 900ccI/J・295L/Hポンプ
COBB サクションパイプ
オリジナル メインCPUプログラム 2013モデル改 Ver14
ミッションCPUプログラム 2013モデル改 VerE-7
ソレノイドバルブ清掃プラン
ミッションO/H予防調整強化プラン一式

ブースト圧 1.51 → 1.12kg/㎠  時

670.4PS 95.4kgm

パワーチェックグラフ
 
-神戸・灘区発 若者のR35をバッチリセットアップ+コンピューターチューニング-

兵庫県M様R35は、約70000キロ走行の2008モデルで
第1純正・第2は交換・不明マフラー・EVC・VACと不明パーツ・不明サクションが取付されており
ミッションCPUは、2020モデルユニットに替わってました。
EVCやVAC・不明パーツは取り外し、75Фサイズの不明サクションに合わせてデータ作成し、合わせました。
しっかりパワーが出ました!
ミッションもクラッチ圧A・Bセンサーがスタックしており、DCTクーラーも装着して修理完了しました。

SPEC

不明 75ФサクションKIT
TRSUT キャタライザー・DCTクーラー
不明 チタン90Фマフラー
オリジナル メインCPUプログラム 2010モデル改 Ver14-7
ミッションCPUプログラム 2020モデル改 VerE-8

ブースト圧 1.54 → 0.89kg/㎠  時

663.22PS 102.92kgm

パワーチェックグラフ
 
-栃木・那須塩原市発 2台目のR35 ブーストUPチューニング-

栃木県T様R35は2017モデル トラックエディションを購入されて
おススメブーストUPチューニングをして下さりました。
以前もR35をお乗りで何度も当社に来てくださってました。
今回は、キャタライザー交換とコンピューターチューニングです
ミッションデータは2020モデル改を入力しました。
さすがにトラックエディション!見事なパワー&トルクでした!
ソレノイドバルブの清掃プランも行いました。
<オーナズボイス>
やっぱり速いです(笑)
元々nismoのスポリセが入っていましたが、別の車になりました!

SPEC

TRUST キャタライザー
オリジナル メインCPUプログラム2017モデル改 Ver14-7
ミッションCPUプログラム2020モデル改 VerE-7

ブースト圧 1.53 → 0.94kg/㎠  時

657.61PS 101.94kgm

パワーチェックグラフ
 
 -愛媛・松山市発 元 当社開発1号車R35は元気でした-

愛媛県M様R35は、2008モデル77000キロ走行で
元 当社の開発1号車だったので驚きました!
ミッションのオーバートルクエラーで入庫したのですが
ついでにメイン・ミッションのコンピュターデータを最新にしてリセッティングしました。
エンジンも純正タービンも元気で何よりでした。
インタークーラーが効いてるため、高回転でブーストが下がってくれず苦労しました。
これでインジェクター開弁率97〜98%に収まってくれました。
表面積の広いグラフになってくれました!

SPEC

TRUST 80ФサクションKIT・type-29インタークーラー
DCTクーラー・90Фマフラー
SARD 前期キャタライザー
オリジナル メインCPUプログラム 2010モデル改 Ver14-6
ミッションCPUプログラム 2013モデル改 Ver7-1

ブースト圧 1.54 → 0.96kg/㎠  時

633.72PS 95.84kgm

パワーチェックグラフ
 
-福井・越前市発 フルノーマルから一気にチューンR35-

福井県K様R35は2008モデル53000キロ走行のノーマルで
今回、サクション・キャタライザー・マフラー・コンピューターを一気にチューニングしました。
エンジンが良いのか!?気候も良かったのか!?
とにかく何度測っても660PSをオーバーするので驚きでした。
DCTクーラーも取付、タイヤもRE71Rにしました。
<オーナーズボイス>
予想以上に速くなりました!
乗りにくくも無く大満足です!パワーはもう充分ですね。

SPEC

TRUST 80ФサクションKIT・キャタライザー
DCTオイルクーラー
RH9 90Фチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム 2010モデル改 Ver14-6
ミッションCPUプログラム 2013モデル改 VerE-7
ソレノイドバルブ清掃プラン

ブースト圧 1.50 → 0.88kg/㎠  時

661.5PS 96.6kgm

パワーチェックグラフ
 
-京都・木津川市発 パワーを抑えるのに苦労したR35-

京都府K様R35は、2008モデル29000キロ走行のフルノーマルで
今回、排気チューン・コンピュターチューンを行いました。
抜けが良いのでブースト圧を抑えるのに必死でした(苦笑)
インジェクター開弁率も98%で一杯一杯でした。
<オーナーズボイス>
パワーが凄い!よお踏めませんわ!
マフラーの音も最高!
ポルシェがあおってきたのでブッチギってやりましたわ!
凄く気分が良いです。近々DCTクーラー取付します!

SPEC

iPE イノテック90Ф音量切り替えバルブ付きマフラー
オリジナル メインCPUプログラム2010モデル改 Ver14-6
ミッションCPUプログラム2013モデル改 VerE-7

ブースト圧 1.54 → 0.88kg/㎠  時

642.4PS 99.15kgm

パワーチェックグラフ
 
-長野・東御市発 出張引取りサービスでチューニングR35-

長野県F様R35は、2017モデル16000キロ走行のフルノーマルで
排気チューン・コンピューターチューンを行いました。
ミッション学習の際、油圧が6.0キロしか掛からなかったので
連絡をしてソレノイドバルブ清掃プランを行い、ミッションオイルの交換をおススメして了承を得ました。
やはり各部オイルがにじんでましたので、施工して良かったです。
パワーとトルクは何の問題も無く決まりました!

SPEC

TRUST キャタライザー
RH9 90Фチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム2017モデル改 Ver14-6
ミッションCPUプログラム2019モデル改 VerE-7
ソレノイドバルブ清掃プラン

ブースト圧 1.51 → 0.91kg/㎠  時

642.4PS 95.8kgm

パワーチェックグラフ
 
-北海道・野付郡発 フェリーでの引き取り納車サービスR35チューン-

北海道T様R35は2012モデル 14000キロ走行のフルノーマルで
今回、サクション・排気系チューン・コンピューターチューンを行いました。
北海道苫小牧東港までT様が持ち込み、新日本海フェリーで敦賀港まで運ばれたR35を
当社が積載車で引き取り、チューニングをして
又、同じように送り返しました。
パワーもトルクも何の問題も無く決まりましたが、フライホイールハウジングから
ガタガタ音が聞こえるので、交換をおススメしておきました。
<オーナーズボイス>
動き出しから全然違います!
ブースト圧をオートクルーズスイッチでコントロール出来るのも嬉しいですね。

SPEC

TRSUT 80ФサクションKIT・キャタライザー
DCTクーラー
RH9 90Фチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム 2013モデル改Ver14-6
ミッションCPUプログラム 2013モデル改VerE-7
ソレノイドバルブ清掃プラン

ブースト圧 1.53 → 0.89kg/㎠  時

640.9PS 95.2kgm

パワーチェックグラフ
 
-兵庫・尼崎市発 おススメブーストUP+DCTクーラー+ラジエター改 R35-

兵庫県M様R35は2008モデル、83000キロ走行のフルノーマルで
今回、メインとミッションのコンピューターチューンを行いました。
エンジンは良く回りますが、ノッキングは出易かったので点火タイミングは吟味しました。
セッティング修了して暫くしたら、ラジエターがパンクしたのでそのまま預かり修理しました。
せっかくなのでDCTクーラーも同時取付しました。
RE71Rタイヤも交換して下さりました。

SPEC

オリジナル メインCPUプログラム2010モデル改Ver14-6
ミッションCPUプログラム2013モデル改 VerE-7

ブースト圧 1.42 → 0.92kg/㎠  時

619.57PS 90.36kgm

パワーチェックグラフ
 
-愛知・小牧市発 遅かったR35を手直してコンピューターチューン-

愛知県I様R35は2012モデル28000キロ走行で、購入されたばかりです。
走ってみると、イメージよりも遅かったので相談に来られました。
第1触媒が純正で第2がストレートだったので
「TRUSTのキャタライザーにして、コンピューターチューニングすれば相当良くなりますよ!」
とお勧めし、ソレノイドバルブ清掃プランも追加して作業しました。
バッチリ仕上がりました。
後日DCTクーラーや、足回りのガタもあったのでカップ付きアラゴスタ車高調KITも装着してくださりました!

SPEC

TRUST キャタライザー
トップシークレット バルブ付90Фマフラー
オリジナル メインCPUプログラム2013モデル改Ver14-6
ミッションCPUプログラム2013モデル改VerE-7
ソレノイドバルブ清掃プラン

ブースト圧 1.51 → 0.87kg/㎠  時

645.5PS 95.0kgm

パワーチェックグラフ
 
-和歌山・橋本市発 当社ステップ2パーフェクト O/Hプラン R35-

和歌山県Y様R35は2008モデル、相当走り込んだのと
鈴鹿サーキットを走る事が生き甲斐≠ネため、エンジンのオーバーホールを行いました。
当社のエンジンリフレッシュメニューのSTEP-2のパーフェクトプランです!(当社HPに各プランは掲載されてます)
基本に忠実にしっかりと組み込みました。
又、サーキットを走るのでDCTクーラーを追加し、ミッションも8プレート強化クラッチを組み込みました。
非常に暑い日で、ブーストが上がりませんでしたが、エンジンは軽く回りました。
吸・排気フルノーマルのコンピューターチューンですが、Y様はこれで充分な速さ!との事です。

SPEC

日産 ピストンASSY・コンロッドASSY・ブロック
オリジナル メインCPUプログラム 2010モデル改Ver14-5
ミッションCPUプログラム 2013モデル改VerN-3
TRUST DCTクーラー
LINNEY 8プレート強化クラッチ

ブースト圧 1.36 → 0.87kg/㎠  時

598.07PS 84.91kgm

パワーチェックグラフ
 
-滋賀・大津市発 2013モデルR35にBLITZ−700Rタービン装着-

滋賀県K様R35は、2013モデル 28000キロ走行で
当社で既にブーストUP仕様にして下さっております。
時々、鈴鹿サーキットを走られるので下が良いままのタービン!との事で
BLITZ−700Rを装着する事になりました。
暑くて出辛い日でしたが、とても綺麗なラインで面積の広いグラフになりました!
ブーストはメインコンピューターで制御してますが、とても安定しています。

SPEC

BLITZ 700RタービンKIT
TRUST キャタライザー・type29インタークーラー
DCTクーラー・80Фサクション
SARD 900ccインジェクター・295L/Hフューエルポンプ
RH9 90Фチタンマフラー
オリジナル レギュレーターアタッチメント
メインCPUプログラム2013モデル改Ver14-5
ミッションCPUプログラム2013モデル改VerN-3
日産 RB26レギュレーター

ブースト圧 1.65 → 1.59kg/㎠  時

788.26PS 102.26kgm

パワーチェックグラフ
 
-大阪・都島発 IN側バルタイ機構がブローしてエンジン強化R35-

大阪府K様R35はノーマルエンジン+GT800タービン仕様で乗られていましたが
バンク1側のバルタイが動かなくなりチェックランプも点灯しっ放しになるので
エンジンを降ろして、カムスプロケASSYを新品交換しました。
同時にピストン・コンロッドを強化しカムシャフト交換も行いました。
これでしっかり直りました。
タービンは昔から使っているため、低いブーストにしておこうと思いましたが
しっかりパワーは出てしまいました。

SPEC
オリジナル 鍛造ピストン、I断面コンロッド
RSE IN/EX共274°カム+強化バルブスプリング
HKS GT2800タービンキット、850ccインジェクター
SARD 295L/Hフューエルポンプ
TRUST TYPE29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー
APEX RSXマフラー
BLITZ SBC-iD
オリジナル メインCPUプログラム 2010モデル改 Ver14-5
ミッションCPUプログラム 2013モデル改 Ver N-3
フューエルポンプ電源改

ブースト圧 1.51 → 1.34kg/㎠  時

850.73PS 106.85kgm

パワーチェックグラフ
 

 

-愛媛・今治発 2015モデルR35 コンピュータチューニング-

愛媛県S様R35は、2015モデル28000キロの走行で
nismoのスポーツリセッティングCPUとRH9マフラーは装着されておりました。
今回キャタライザーを装着して、コンピュータチューニングしました。
後日、DCTクーラーも装着して下さりました。
比較グラフはコンピュータデータのみの違いです。
<オーナーズボイス>
どの領域でもパワーアップが体感で来て、ドライブするのが楽しいです。
まだ、全開は出来ていませんが・・・(汗)

SPEC

TRUST キャタライザー、DCTクーラー
RH9 90Φチタンマフラー
オリジナル メインCPUプログラム 2015モデル改 Ver14−6
nismo スポーツリセッティング、ミッションデータ
   


ブースト圧 1.53 → 0.88kg/㎠  時

642.84PS 99.53kgm

パワーチェックグラフ
 

 

-福井・永平寺発 ブーストアップからすぐさまタービン交換R35-

福井県Y様R35は2008モデル61000キロ走行で、つい先日ブーストアップ一式を行ったばかりですが
すぐさまタービン交換に進んで下さりました。
エンジンノーマルでのタービン交換ですとサージタンクは不要ですが
インタークーラーのパイピングの買い替えがもったいないので予め装着しました。
いずれエンジン内部の強化とカム交換は行うそうです。
クラッチは不安だったのでKINNEYの8プレート強化クラッチを組み込みました。
800ps位出れば充分と思っていましたが、それをオーバーしてくれて嬉しかったです!

SPEC

HKS GTV-RSタービンキット、DCTクーラー、80Φサクションキット、EVC
TRUST TYPE29インタークーラー、サージタンク、キャタライザー
RH9 90Φチタンマフラー
SARD 900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
オリジナル フューエルレギュレータアタッチメント、ポンプ電源ライン
メインCPUプログラム 2010モデル改 Ver14-6
ミッションCPUプログラム 2013モデル改 Ver7-1
日産 RB26レギュレーター
LINNEY 8プレート強化クラッチ
   

ブースト圧 1.67 → 1.49kg/㎠  時

814.16PS 105.48kgm

パワーチェックグラフ
 
R35 GTR情報 VOL30
現在ページはVOL30です。
VOL1 VOL2 VOL3 VOL4 VOL5 VOL6 VOL7 VOL8 VOL9 VOL10
VOL11 VOL12 VOL13 VOL14 VOL15 VOL16 VOL17 VOL18 VOL19 VOL20
VOL21 VOL22 VOL23 VOL24 VOL25 VOL26 VOL27 VOL28 VOL29 VOL30