下記メニューは当社推奨メニューでパーツの変更は可能ですが、その場合技術料金が一部変更になる場合があります。


BLITZ-700R 定価\800,000円

ブーストアップ+αを目標に、純正タービンと置き換えるだけで装着可能な GT-R用ターボチャージャー。

信頼性の高いIHI 製ベースターボチャージャー採用。純正触媒も装着可能なため、車検にも対応。

ターンバックル式強化アクチュエーターを搭載し、イニシャル圧の調整が可能、かつハイパワーでも安定した性能を発揮。

対応最大出力800PS、前期型のグレードアップにも最適(最大出力はセッティング、測定器の性能等により異なります)。

オリジナルのアルミ削り出しコンプレッサーホイールは純正よりも大きいサイズでありながら、1.8gの軽量化を実現。

レスポンスアップ・高回転の伸びだけでなく、低回転でのトルク損失を極限まで抑えることに成功。

当社では、このターボチャージャーチューニングに独自のノウハウを注入して最大限のパワーを確立しています。

(装着に関して必要なパーツ)

ターボチャージャー本体・TRUST80φサクションキット・オリジナル改造・900cc大容量インジェクター・295L燃料ポンプ・

インタークーラー・各社キャタライザー・各社マフラー・ポンプ電源ライン・その他

エンジン本体ノーマルで800馬力対応。

強化エンジンで820馬力対応。

BLITZ TURBO掲載記事


HKS GT800 定価\850,000円

F1の世界でも採用された左右対称シンメトリーツインターボは、

V型や水平対向エンジンにとって理にかなったレイアウトといえます。

しかしながら一般的なターボメーカーのタービンは回転方向が決まっており、同一サイズにて逆回転のものをそろえて

シンメトリーレイアウトを実現するのは極めて困難な状況でした。

そんな中、HKSは社内でターボを開発・製造することによりシンメトリツインターボを完成。

車種別キットとしてはV6エンジンを搭載したフラッグシップマシン、R35GT-R用(※)として設定しました。

(装着に関して必要なパーツ)

ターボチャージャー本体・900cc大容量インジェクター・295L燃料ポンプ・レギュレターアタッチメント・ポンプ電源ライン

インタークーラー・TRUSTキャタライザー・各社マフラー・その他

エンジン本体ノーマルで820馬力対応。

強化エンジンで840馬力対応。


TRUST TD06 20RX 定価\1,120,000円

エンジンパーツなどの使用と組み合わせることで完成する“本格的なエンジンチューニング”を目的としたキット内容です。

TD06ツインターボの弱点だったサージングを無くし、低回転から高回転まで更にパワーアップしました。

エンジン本体ノーマルでも十分に回す事が可能で、エンジンチューンをする事で更にパワーアップが望めます。

当社では、一番人気の高い商品です。

(装着に関して必要なパーツ)

ターボチャージャー本体・1300cc大容量インジェクター・295L燃料ポンプ・レギュレターアタッチメント・ポンプ電源ライン

インタークーラー・TRUSTキャタライザー・各社マフラー・その他 820馬力対応。

エンジン本体ノーマルで840馬力対応。

強化エンジンで950馬力対応。

HKS4.3Lキット仕様で1000馬力オーバー対応。


上記価格は予告無く変更する場合がありますので必ずお問い合わせ下さい。

上記価格には消費税は含まれておりません。