下記メニューは当社推奨メニューでパーツの変更は可能ですが、その場合技術料金が一部変更になる場合があります。

メーカー 商品名 定価 技術
オリジナル ミッションCPUデータ
(ローンチコントロール対応)
\75,000  
     
  総額 \75,000
全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。)

メーカー 商品名 定価 技術
オリジナル ソレノイド清掃プラン \125,000  
  総額 \125,000
上記メニューには、Moty'sオイル・対策キャップ・ミッションフィルター・クラッチ調整も含まれています。

尚、オリジナルミッションフィルターを使用摺る事も可能です。この場合\19,100円(税別)が加算されます。

作業時間は約2〜3時間程度

全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。)

R35のミッション”GR6"の第一ステップ。

新車状態から一度もミッションソレノイドを降ろして清掃していないと、

相当量の鉄粉が付着しているのでソレノイドの空転エラーが発生するトラブルに見舞われます。

最低でも一度は、不安ならMTオイル交換の度にでも行うべきです。

※このプランにはMTオイル10LとMTオイルフィルタ交換も含まれています。

※対策キャップ”は初期型R35に付いていない場合が多いです。

メーカー 商品名 定価 技術
TRUST DCTオイルクーラーキット \225,000 別途必要
TRUST ウォッシャータンク \13,800 別途必要
Moty's DCTF M351 13L@4100円 \53,300  
オリジナル クラッチ調整   \5,000
全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。)作業は預かり作業

DCTクーラーはR35GTRに必需品です。中古でR35を購入された方は、先ずDCTオイルクーラーが装着されていない場合は

必ず装着して下さい。

メーカー 商品名 定価 技術
オリジナル G6ミッションオーバーホール・予防・調整・強化プラン \480,000  
R35のGR6ミッションは2007〜2010モデルが特に弱く、

最近だと比較的安全と言われていた2011モデル以降のMTトラブルも増えてきました。

当社ではこの弱点を克服する為、以下のようなメニューで作業を行います。

G6ミッションオーバーホール・予防・調整・強化プラン作業メニュー

Cリングを強化品に交換 プルケースのオイルシール確認
オイル通路拡大 オイルポンプガスケットの一部ビニール部除去
油圧アップさせるためのシム増し オイルポンプフィルタの清掃
オイルポンプガイドの出っ張り確認 クラッチディスク部クリアランス調整
ETSオイル交換 MTソレノイドバルブ清掃プラン一式(MTオイル含む)
クラッチ圧センサーA/B交換(USA製) ミッションCPUプログラムデータ入力

メーカー

商品名

定価 技術
日産 フライホイールハウジング交換 \108,000 別途必要
(*1)
注1は、純正触媒の場合 タービン交換(ウエストゲート)場合はで異なります。

但し、TRUST旧タイプTD06タービンキットに関してはエンジン脱着作業が必要になるので別途ご相談下さい。

全年式対応。(NISMO車にも対応しています。)

メーカー

商品名

定価 技術
LINNEY T800強化クラッチ \669,100  
LINNEY ETS強化ディスク&ギア \298,000 \60,000
LINNEY オリジナルAWDコントローラー \160,000 \80,000
T800クラッチはLINNEYビレットバスケット・組み立て・技術料・ミッションオイル・データ変更・クラッチ調整も含まれます。

ETS強化は走行距離が増えている車やローンチコントロールを多用される方は必要です。

ETS強化のみを行う場合は、別途ミッション脱着・DCTフルードが必要になります。

AWDコントローラーはサーキットでタイムアタックをする方にお勧めです。

T800クラッチとETS強化ディスクは同時作業をお勧めします。


全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。)

メーカー

商品名

定価 技術
NEKO 強化ギアキット \1,600,000  
*NEKO強化ギアの場合は、CPUギア比の変更等も含まれていますが、当社CPUで無い場合は、当社CPUに変更が必要です。
PPG 強化ギアキット \1,600,000  
LINNEY 強化ギアキット \1,900,000  
強化ギアキットプランには、装着に必要な技術料金等全てが含まれています。

上記価格は予告無く変更する場合がありますので必ずお問い合わせ下さい。

上記価格には消費税は含まれておりません。