Z33&Z34 チューニングの「進化」と「真価」

-Z33前期(VQ35DE)後期(VQ35HR)-

STEP-ZERO

フルノーマルにCPUチューンで前期270 後期280PS目安となります

    定価 販売価格 技術
オリジナル アプリケーションCPUデータ \150,000 \150,000  
  データ入力費・パワーチェック     \10,000
      総額 \160,000+消費税

STEP-1(NA給排気系チューン仕様)

給排気系パーツ交換で前期280〜300 後期290〜320PS目安とないます

(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません)

    定価 販売価格 技術
TRUST サクションキット(前期のみ) \26,800 \22,780 \6,000
東名パワード EXマニホールドver2 \114,000 \102,600 \60,000
オリジナル 耐熱バンテージ取付(EXマニ) \15,000 \10,000
SARD スポーツキャタライザー \140,000 \119,000 \30,000
フジツボ フロントパイプ(Y字型) \53,000 \45,050 \5,000
TRUST コンフォートスポーツGT-S \94,000 \79,900 \8,000
データ入力費・パワーチェック \10,000
  後期型HRは定価150,000円、販価127,500円 総額 \513,330+消費税

STEP-2(過給器+排気系チューン仕様)

ボルトONターボキット装着で380PSオーバーが狙えます

    定価 販売価格 技術
HKS GTS7040スーパーチャージャーキット \398,000 \358,200 \135,000
SARD 燃料ポンプ265L/H \25,000 \25,000 \30,000
SARD 550ccインジェクター \75,000 \75,000 \35,000
NGK Rプラグ \4,000 \24,000 \6,000
RH9 エンジンオイル5.0L \2,800/1L \14,000 サービス
BLITZ オイルフィルター \2,000 \2,000 サービス
オリジナル A/F空燃比セッティング     \80,000
   ※データ入力費及びパワーチェック込み   総額 \784,200+消費税
その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、MT/ATオイルクーラーの導入を強くお勧めします。
導入の際はタービンキットと各オイルクーラーが同一メーカー製品でないと取付スペースが無くなる場合がありますのでご注意ください。

-Z34(VQ37VHR)-

STEP-ZERO

フルノーマルにCPUチューンで330〜340PS目安となります

    定価 販売価格 技術
オリジナル アプリケーションCPUデータ \150,000 \150,000  
  データ入力費・パワーチェック     \10,000
      総額 \160,000+消費税

STEP-1(NA給排気系チューン仕様)

排気系パーツ交換で340〜360PS目安とないます

(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません)

    定価 販売価格 技術
フジツボ EXマニホールド \125,000 \106,250 \60,000
オリジナル 耐熱バンテージ取付(EXマニ) \15,000 \10,000
SARD スポーツキャタライザー \150,000 \127,500 \30,000
フジツボ フロントパイプ(Y字型) \53,000 \45,050 \5,000
APEXi RSエボリューションEXマフラー \175,000 \148,750 \8,000
データ入力費・パワーチェック \10,000
  総額 \565,550+消費税

STEP-1 +α(クーリング編)

Z34は高性能なVQ37VHRエンジン搭載ですが、ノーマルでも油温上昇が気になります
チューニングカーなら尚更対策は必要不可欠と当社は考えております

定価

販売価格

技術

HKS スタンダードオイルクーラー

\88,000

\74,800

\45,000

オリジナル バンパー脱着

\15,000

RH9 エンジンオイル6L

\2800/6L

\16,800

サービス

BLITZ オイルエレメント

\2,000

\2,000

サービス

総額

\153,600+消費税

STEP-2(過給器+排気系チューン仕様)

ボルトONターボキット装着で400PSオーバーが狙えます

    定価 販売価格 技術
カーメイキングレヴュー GTスーパーチャージャーキット \750,000 \712,500 \135,000
SARD 燃料ポンプ275L/H \30,000 \30,000 \30,000
日産 R35純正570ccインジェクター \75,000 \75,000 \35,000
日産 R35純正圧力センサー \8,080 \8,080
NGK Rプラグ \4,000x6 \24,000 \6,000
RH9 エンジンオイル5.0L \2,800/1L \14,000 サービス
BLITZ オイルフィルター \2,000 \2,000 サービス
オリジナル A/F空燃比セッティング     \80,000
      総額 \1,151,580+消費税
※データ入力費及びパワーチェック込み

その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、MT/ATオイルクーラーの導入を強くお勧めします。
導入の際はタービンキットと各オイルクーラーが同一メーカー製品でないと取付スペースが無くなる場合がありますのでご注意ください。