Z33&Z34 チューニングの「進化」と「真価」

-Z33前期(VQ35DE)後期(VQ35HR)-

STEP-ZERO

フルノーマルにCPUチューンで前期270 後期280PS目安となります

    定価 技術
オリジナル アプリケーションCPUデータ \150,000  
  データ入力費・パワーチェック   \10,000
総額 \160,000+消費税

STEP-1(NA給排気系チューン仕様)

給排気系パーツ交換で前期280〜300 後期290〜320PS目安とないます

(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません)

    定価 技術
TRUST サクションキット(前期のみ) \26,800 \6,000
東名パワード EXマニホールドver2 \114,000 \60,000
オリジナル 耐熱バンテージ取付(EXマニ) \15,000 \10,000
SARD スポーツキャタライザー \140,000 \30,000
フジツボ フロントパイプ(Y字型) \53,000 \5,000
TRUST コンフォートスポーツGT-S \94,000 \8,000
データ入力費・パワーチェック \10,000
後期型HRは定価150,000円
総額 \571,800+消費税

STEP-2(過給器+排気系チューン仕様)

ボルトONターボキット装着で380PSオーバーが狙えます

    定価 技術
HKS GTS7040スーパーチャージャーキット \398,000 \135,000
SARD 燃料ポンプ265L/H \25,000 \30,000
SARD 550ccインジェクター \75,000 \35,000
NGK Rプラグ \24,000 \6,000
RH9 エンジンオイル5.0L \14,000 サービス
BLITZ オイルフィルター \2,000 サービス
オリジナル A/F空燃比セッティング   \80,000
※データ入力費及びパワーチェック込み
総額 \824,000+消費税
その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、MT/ATオイルクーラーの導入を強くお勧めします。
導入の際はタービンキットと各オイルクーラーが同一メーカー製品でないと取付スペースが無くなる場合がありますのでご注意ください。

-Z34(VQ37VHR)-

STEP-ZERO

フルノーマルにCPUチューンで330〜340PS目安となります

    定価 技術
オリジナル アプリケーションCPUデータ \150,000  
  データ入力費・パワーチェック   \10,000
総額 \160,000+消費税

STEP-1(NA給排気系チューン仕様)

排気系パーツ交換で340〜360PS目安とないます

(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません)

    定価 技術
フジツボ EXマニホールド \125,000 \60,000
オリジナル 耐熱バンテージ取付(EXマニ) \15,000 \10,000
SARD スポーツキャタライザー \150,000 \30,000
フジツボ フロントパイプ(Y字型) \53,000 \5,000
APEXi RSエボリューションEXマフラー \175,000 \8,000
データ入力費・パワーチェック \10,000
総額 \641,000+消費税

STEP-1 +α(クーリング編)

Z34は高性能なVQ37VHRエンジン搭載ですが、ノーマルでも油温上昇が気になります
チューニングカーなら尚更対策は必要不可欠と当社は考えております

定価

技術

HKS スタンダードオイルクーラー

\88,000

\45,000

オリジナル バンパー脱着

\15,000

RH9 エンジンオイル6L

\16,800

サービス

BLITZ オイルエレメント

\2,000

サービス

総額

\166,800+消費税

STEP-2(過給器+排気系チューン仕様)

ボルトONターボキット装着で400PSオーバーが狙えます

    定価 技術
カーメイキングレヴュー GTスーパーチャージャーキット \750,000 \135,000
SARD 燃料ポンプ275L/H \30,000 \30,000
日産 R35純正570ccインジェクター \75,000 \35,000
日産 R35純正圧力センサー \8,080
NGK Rプラグ \24,000 \6,000
RH9 エンジンオイル5.0L \14,000 サービス
BLITZ オイルフィルター \2,000 サービス
オリジナル A/F空燃比セッティング   \80,000
総額 \1,189,080+消費税
※データ入力費及びパワーチェック込み
上記に、ケミカル一式が\20,000円必要になります。

その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、MT/ATオイルクーラーの導入を強くお勧めします。
導入の際はタービンキットと各オイルクーラーが同一メーカー製品でないと取付スペースが無くなる場合がありますのでご注意ください。