2017モデルステップアップメニュー

 


STEP-ZERO 610PS仕様


フルノーマルのお客様にR35チューンの楽しさを味わって頂く為のCPUチューンになります。

2017モデル以降ですと、610PSの馬力が目安となります。

 
    定価 販売価格 技術
オリジナル メインCPUプログラム   \173000 \10000
オリジナル ※17モデルはミッションCPUデータは純正のままでOKです      
オリジナル ダイナパックセッティング     \20000
      総額 \203,000+消費税

STEP-1    630PS仕様


STEP-ZERO+キャタライザー交換で630PS程度の素晴らしい性能に変身します。

TRUSTキャタライザーは当社オススメの実績のある高性能商品です。

 
    定価 販売価格 技術
TRUST キャタライザー \268000 \241200 \30000
  データ入力・パワーチェック・ダイナパックセッティング   \10000 \20000
    総額 \301,200+消費税

STEP-2    640PS仕様


STEP-1+マフラー交換で640psの高性能に変身致します。

 
定価 販売価格 技術
RH9 90Φチタンマフラー \315,000 \315,000 \20,000
データ入力・パワーチェック・ダイナパックセッティング \10,000 \20,000
総額 \365,000+消費税
2017年最新パーツ・価格に改定。

STEP-3 強化冷却系仕様


STEP-2+大型インタークーラーとDCTオイルクーラーで、ハードなスポーツ走行にも対応します。

このインタークーラーはブーストアップでも高回転側の垂れを抑え、同じピークパワーでも表面積が全然変わってきます。

そしてタービン交換以後も効果テキメンで、1000PS超まで対応です。

 
    定価 販売価格 技術
TRUST TYPE-29インタークーラー \340,000 \306,000 \70,000
TRUST DCTオイルクーラーキット \225,000 \202,500 \80,000
TRUST ウォッシャータンク \13,800 \13,800 \5,000
TRUST 70Фサクションキット \115,000 \97,750 \40,000
Moty’s DCTF M351 13L @4,100 \53,300 \53,300  
  クラッチ調整     \5,000
  データ入力・パワーチェック・ダイナパックセッティング     \40,000
      総額 \913,350+消費税
*データ入力10,000円仕様変更10,000円ダイナパックセッティング20,000円

こちらのインタークーラーは純正インテークボックスが非対応の為、70Фサクションパイプ等の交換が必要になります。

 

STEP-4    800PS仕様


STEP-3+フルタービンキット交換チューンで約800psの高性能に変身致します。

TD06SH-20Gタービンをベースに更に高性能なオリジナルタービンにチューニングも可能です。

※タービンキット用製品に変更するので70Φサクションは不要になります。

 
    定価 販売価格 技術料
TRUST TD06SH-20G(8cm2)タービンキット \1,060,000 \1,007,000 \370,000
SARD 900ccインジェクター+295L/Hポンプ \194,000 \194,000 \70,000
オリジナル フューエルレギュレータ―システム
(アタッチメント、RB26レギュレーター、ホース、フィッティング)
\45000 \45000 \30000
HKS EVC6 \65,000 \58,500 \28,000
RH9 クール9クーラント・エアー抜き \7,000 \7,000 \5,000
リキモリ パワステオイル \6,000 \6,000  
  エアコンガス入れ替え \3,000 \3,000 \7,000
  耐熱ケミカル製品     \30,000
  ポンプ電源ライン改     \30,000
  CPUデータ変更・学習・ダイナパックセッティング \100,000 \100,000 \30,000
      総額 ¥2,020,500+消費税

*印エンジン脱着作業・ターボキット取付・耐熱作業・アライメント修正を含みます。2018年最新パーツ・価格に改定。

また、タービン交換車には上記DCTクーラー取付を強くお勧めします。タービンキットはウエストゲート戻し、又は大気開放選択可能。

 

STEP-5    1000PS超対応エンジン仕様


STEP-4+エンジン強化で約940PSの超高性能に変身いたします。

タービン風量と燃料系のキャパシティーが一杯ですが、エンジン本体は1000PSオーバー対応になります。

 

    定価 販売価格 技術
オリジナル エンジン脱着     \220,000
オリジナル エンジン分解・組立     \380,000
オリジナル 鍛造ピストン・H断面コンロッド \450,000 \450,000  
日産 O/Hガスケット一式 \31,300 \31,300  
  ベアリング測定 \15,000 \15,000 \24,000
HKS メタルヘッドガスケット \35,000 \35,000  
RSE IN/EX274°カムシャフト \100,000 \100,000 \20,000
RSE 強化バルブスプリング \51,000 \51,000  
  タペット・シム クリアランス調整 \12,000 \12,000 \24,000
リキモリ エンジンオイル6L \20,400 \20,400  
BLITZ オイルフィルター \2,000 \2,000  
RH9 クーラント・エア抜き \7,000 \7,000 \5,000
  エアコンガス注入 \3,000 \3,000 \7,000
  フロントデフオイル \6,000 \6,000  
  パワステフルード \6,000 \6,000  
  Fカバー・カムカバー塗装     \30,000
  各パーツ洗浄     \30,000
  ※セッティングは別途必要   総額 \1,478,700+消費税

7万キロ以上の走行や、サーキット走行等の全開走行が多い場合は新品シリンダーブロックをお勧めします。

日産 VR38シリンダーブロック \176,000円