2011〜2015モデルステップアップメニュー

 


STEP-ZERO 610PS仕様


フルノーマルのお客様にR35チューンの楽しさを味わって頂く為のCPUチューンになります。

2011〜2015モデルですと、610PSの馬力が目安となります。

 
    定価 販売価格 技術
オリジナル メインCPUプログラム   \173000 \10000
オリジナル ミッションCPUプログラム   \60000 \5000
オリジナル ダイナパックセッティング     \20000
      総額 \268,000+消費税

STEP-1    630PS仕様


STEPーZERO+キャタライザー交換で630PS程度の素晴らしい性能に変身します。

TRUSTキャタライザーは当社オススメの実績のある高性能商品です。

 
    定価 販売価格 技術
TRUST キャタライザー \268000 \241200 \30000
  データ入力・パワーチェック・ダイナパックセッティング   \10000 \20000
    総額 \301,200+消費税

STEP-2    640PS仕様


STEP-1+マフラー交換で630〜640PS程度の素晴らしい性能に変身します。

RH9チタンマフラーは当社オススメの実績のある高性能製品です。

 
定価 販売価格 技術
RH9 90Φフルチタンマフラー \315000 \315000 \20,000
データ入力・パワーチェック・ダイナパックセッティング \10000 \20000
総額 \365,000+消費税
 

STEP-3 強化冷却系仕様


STEP-2+大型インタークーラーとDCTオイルクーラーで、ハードなスポーツ走行にも対応します。

このインタークーラーはブーストアップでも高回転側の垂れを抑え、同じピークパワーでも表面積が全然変わってきます。

そしてタービン交換以後も効果テキメンで、1000PS超まで対応です。

 
    定価 販売価格 技術
TRUST TYPE-29インタークーラー \340,000 \306,000 \70,000
TRUST DCTオイルクーラーキット \225,000 \202,500 \80,000
TRUST ウォッシャータンク \13,800 \13,800 \5,000
TRUST 70Фサクションキット \115,000 \97,750 \40,000
Moty’s DCTF M351 13L @4,100 \53,300 \53,300  
  クラッチ調整     \5,000
  データ入力・パワーチェック・ダイナパックセッティング     \40,000*
      総額 \913,350+消費税
*データ入力10,000円仕様変更10,000円ダイナパックセッティング20,000円

こちらのインタークーラーは純正インテークボックスが非対応の為、70Фサクションパイプ等の交換が必要になります。

 

STEP-4    800PS仕様


STEP-3+フルタービンキット交換チューンで約800psの高性能に変身致します。

TD06SH-20Gタービンをベースに更に高性能なオリジナルタービンにチューニングも可能です。

※タービンキット用製品に変更するので70Φサクションは不要になります。

 
    定価 販売価格 技術
TRUST TD06SH-20G(8cm2)タービンキット \1,060,000 \1,007,000 \370,000
SARD 900ccインジェクター+295L/Hポンプ \194,000 \194,000 \70,000
オリジナル フューエルレギュレータ―システム
(アタッチメント、RB26レギュレーター、ホース、フィッティング)
\45000 \45000 \30000
HKS EVC6 \65,000 \58,500 \28,000
RH9 クール9クーラント・エアー抜き \7,000 \7,000 \5,000
リキモリ パワステオイル \6,000 \6,000  
  エアコンガス入れ替え \3,000 \3,000 \7,000
  耐熱ケミカル製品     \30,000
  ポンプ電源ライン改     \30,000
  CPUデータ変更・学習・ダイナパックセッティング \100,000 \100,000 \30,000
     

総額

¥2,020,500+消費税

*印エンジン脱着作業・ターボキット取付・耐熱作業・アライメント修正を含みます。2018年最新パーツ・価格に改定。

また、タービン交換車には上記DCTクーラー取付を強くお勧めします。タービンキットはウエストゲート戻し、又は大気開放選択可能。

 

STEP-5    1000PS超対応エンジン仕様


STEP4+エンジン強化で約940PSの超高性能に変身いたします。

タービン風量と燃料系のキャパシティーが一杯ですが、エンジン本体は1000PSオーバー対応になります。

水色背景部分はご予算に応じてオプションになります。

 

    定価 販売価格 技術
オリジナル エンジン脱着 \220,000
オリジナル エンジン分解・組立 \380,000
オリジナル 鍛造ピストン・H断面コンロッド \450,000 \450,000
日産 O/Hガスケット一式 \31,300 \31,300
ベアリング測定 \15,000 \15,000 \24,000
HKS メタルヘッドガスケット \35,000 \35,000
RSE IN/EX274°カムシャフト \100,000 \100,000 \20,000
RSE 強化バルブスプリング \51,000 \51,000
タペット・シム クリアランス調整 \12,000 \12,000 \24,000
リキモリ エンジンオイル6L \20,400 \20,400
BLITZ オイルフィルター \2,000 \2,000
RH9 クーラント・エア抜き \7,000 \7,000 \5,000
エアコンガス注入 \3,000 \3,000 \7,000
フロントデフオイル \6,000 \6,000
パワステフルード \6,000 \6,000
Fカバー・カムカバー塗装 \30,000
各パーツ洗浄 \30,000
※セッティングは別途必要 総額 \1,478,700+消費税

7万キロ以上の走行や、サーキット走行等の全開走行が多い場合は新品シリンダーブロックをお勧めします。

日産 VR38シリンダーブロック \176,000円