ランエボ]チューニングの「進化」と「真価」

STEP-ZERO

5MTで360PS、6SSTで330PS目安となります

    定価 技術
オリジナル アプリケーションCPUデータ \133,000  
  データ入力費・パワーチェック   \10,000
総額 \143,000+消費税

STEP-1(お勧めブーストUP仕様)

排気効率を高めることで、5MTで390PS、6SSTで360PS目安となります

(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません)

    定価 技術
東名 アウトレットコンポーネント \57,000 \30,000
SARD キャタライザー \90,000 \3,000
HKS スーパーターボマフラー \152,000 \8,000
HKS EVC6 \65,000 \25,000
  データ入力費・パワーチェック   \10,000
総額 \440,000+消費税

STEP-2(お勧めブーストUP+カム交換仕様)

ハイカム化で、5MTで400PS、6SSTで370PS目安となります

    定価 技術
JUN IN256度・EX256度カム \76,000 \40,000
オリジナル A/F空燃比セッティング(注1)   \60,000
総額 \176,000+消費税
(注1)データ入力費及びパワーチェック込み

STEP-3(お勧めタービン交換仕様)

ポン付けタービン交換仕様で、5MTで420PS、6SSTで390PS目安となります

    定価 技術
HKS GTU7460kaiタービンキット(注1) \226,000 \80,000
オリジナル A/F空燃比セッティング(注2)   \80,000
RH9 クーラント・エア抜き  \7,000 \5,000
RH9 エンジンオイル ¥12,600  
総額 \410,600+消費税
(注1)5MTの場合ですと風量の大きい"GTU8262kaiキット"の方が発展性も高くお勧めですが、6SSTだとクラッチが滑る可能性が高く、お勧めしません(注2)データ入力費及びパワーチェック込み

この他、ずっと使えるパーツとして

BLITZ サクションパイプ・インタークーラーパイピング・インタークーラー
TRUST ダブルオイルクーラー・SSTオイルクーラー

と言った優良パーツもありますので御相談下さいませ。