MR-S チューニング情報
京都発~MR-SボルトオンターボをパワーFCセッティング


京都府T様は、広島にいる時にボルトオンターボ化して、コンピューターはノーマルのままで乗っておられた

のですが、京都に戻ってから、当社にセッティングの依頼に来られました。

パワーエンタープライズ社のボルトオンターボキットが装着されており、インジェクター、燃料ポンプは純正のまま

タービンキットに付属されているフューエルレギュレターで燃料を濃くしていたのでしょう。

インタークーラーが付いていないので、慎重にノッキングしないようにセッティングしましたが、

6500rpmから上は、燃料が足らなくなってしまいました。

ブースト圧は0.45で安定していましたが、6000rpmぐらいから上昇していきました。

燃料系やインタークーラー等でステップUPしたいですね・・・

 

SPEC

Pエンタープライズ PE1215Sターボキット
APEX パワーFC・マフラー
TRUST オイルクーラー
トヨタ 純正触媒
ブースト圧 0.45→0.55kg/p
207.0ps 22.2kgm

パワーチェックグラフ画像