MR-S チューニング情報
京都発~MR-SボルトオンターボをパワーFCセッティング

京都府T様は、広島にいる時にボルトオンターボ化して、コンピューターはノーマルのままで乗っておられた のですが
京都に戻ってから、当社にセッティングの依頼に来られました。
パワーエンタープライズ社のボルトオンターボキットが装着されており、インジェクター、燃料ポンプは純正のまま
タービンキットに付属されているフューエルレギュレターで燃料を濃くしていたのでしょう。
インタークーラーが付いていないので、慎重にノッキングしないようにセッティングしましたが、
6500rpmから上は、燃料が足らなくなってしまいました。
ブースト圧は0.45で安定していましたが、6000rpmぐらいから上昇していきました。
燃料系やインタークーラー等でステップUPしたいですね・・・

SPEC

Pエンタープライズ PE1215Sターボキット
APEX パワーFC・マフラー
TRUST オイルクーラー
トヨタ 純正触媒
ブースト圧 0.45→0.55kg/p
207.0ps 22.2kgm

パワーチェックグラフ画像