ワゴンRチューニング情報 |
||||||||||
|
||||||||||
京都府O様のMH23ワゴンRスティングレーは、エンジンがK6Aでコンピューターは三菱製でした。 同じK6Aエンジン搭載車でもデンソーや日立製CPUを使っている場合もあるようです。 元々、テール部マフラーやクリーナー、EVCは装着されていましたが、ブーストが0.8キロを超えると フューエルカットが入って乗ってられなかったようです。 今回、当店ではeマネージアルテメイトを装着してセッティング致しました。 そしてブーストカットが入らないように設定して足りない燃料を増やし、点火タイミングを下げました。 これで、ブースト1.0キロでしっかり走るようになりました。 空燃比は11.1位を狙いましたが、ノッキングするようなので最終的に10.5位で落ち着きました。 しかし、この車パドルシフトのCVTなので一生懸命頑張りましたがシャーシダイナモでのパワーは計測 出来ませんでした。 |
||||||||||
|