オリジナルアプリケーションCPUデータ発売開始


いよいよ、ZC31Sスイフトスポーツ用 オリジナルアプリケーションCPUデータを発売する事になりました。

スズキのメインCPUの特長は、ホンダ車のようにバルブタイミングの可変に応じた点火マップが用意されており

充填効果に合わせた点火時期設定が可能になっている事です。

その他、目標空燃比マップでは無く、パワー増量係数マップを採用しているのも珍しいです。

基本的には別表のパラメーターを駆使して素晴らしいデータを皆様にご賞味して頂く予定です。

フェニックスパワーが作るメインCPUプログラムは一味も二味も違います。

レベルが違うデータですので、是非ご検討下さい。

5MTも4ATも1型〜2型でも対応可能です。

フェニックスパワーも新車を購入してフルノーマル状態でのテストを繰り返して素晴らしいデータを造る予定です

オリジナル アプリケーションCPUデータ \128000+消費税
  入力費・パワーチェック含む \10000+消費税


ボルトオンターボやスーパーチャージャー仕様でセッティングでお悩みの方メインCPUのみでびっちり

SET UP可能ですからお問合せ下さい!
 

パラメーター一覧

スピードリミット車速 スピードリミット復帰減速車速
スピードセンサー故障時最高回転 スピードセンサー故障時最高回転復帰減少回転
レブリミット回転数 レブリミット復帰減少回転
レブリミット車速条件 レブリミット車速条件復帰減速車速
レブリミット1(ガレージリミット) レブリミット2(車速1Km/h以上)
レブリミット3(クラン角センサー異常時) エアフロリミッター3D
点火マップ(バルタイ0度) 点火マップ(バルタイ11.25度)
点火マップ(バルタイ22.5度) 点火マップ(バルタイ33.75度)
点火マップ(バルタイ45度) 点火マップ(バルタイ56.25度)
点火マップ(バルタイ67.5度) 点火マップ(EG)
点火マップ(EGV) 点火マップ(EGH)
点火マップ(EGVH) 進角ガード値NO1
進角ガード値NO2 基本噴射時間係数
パワー増量係数 始動噴射時間
基本噴射インジェクター係数 インジェクター無効噴射時間
スロットルマップ3D MAP-1 スロットルマップ3D MAP-2
スロットルマップ3D MAP-1R スロットルマップ3D MAP-2R
VVT作動温度 VVTマップ3D
VVTパワーマップ エアフロマップ
エアフロ最小電圧 エアフロ最大電圧